トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  デモデモデモ

スポンサーサイト
--年--月--日


ギアーズオブウォー | トップページへ戻る | HALU。

このページのトップに戻る

デモデモデモ
2009年04月14日

新たな発見を求めて、デモ版のゲームを落としまくっていろいろやっている。

・ジオメトリーウォーズ
 細胞みたいな感じがきれいでルールが単純で爽快感もあるSTGでした。
・バトルフィールドバッドカンパニー(BFBC)
 リアル系の戦場ものFPSは初めてだったんですけど、ものすごくおもしろかった。
最近プラコレになったみたいなのでたぶん買うと思う。
・バーンアウトリベンジ
 レースゲーはあまりやらないんだけど、スピード感がすごかった。ルールがわからん。
英語よめん。クラッシュが気持ちいい。
・レインボー6ベガス
 これもリアル系FPSかな、ラスベガスは行った事あるのでああ知ってるホテルだーとか
あった。でも操作が難しい。どこに行ったらいいか迷った。英語が読めん。ちょっとおもしろかった。
・ヘイローウォーズ
 これは少し前にやったんだけど、ムービーがきれいだった。ヘイローをちゃんとやってないから
分からないことが多い、やっぱシュミレーションは苦手だな・・・ピクミンは好きだったんだけど。

とりあえず、新発見はBFBC!おもしろかった。
あと、前にやったスケート2、ミラーズエッジ辺りは安くなったら買いたいと思っている。
ジョーシンにCOD4のマップ付きのが残っていて早く買わないと無くなるんじゃないかと
心配なんだけど、BFBCが面白かったしそっちでいいかなと思っていたりするんだけど
COD4はすごく評判がいいしやってる人が多いしやってみたい。秋に新作が出るらしいし・・・

XBOX360はデモとかたくさんあって新しいゲームと出会いが多いです。
今までちょっと手を出さなかったようなものでもデモ版をやって気に入るみたいなことが
あって自分のゲームの幅を広げてくれる。

この前、集まれピニャータを少しやっていた。まったり楽しい。住人が増えない。
ヘイロー3をとりあえずクリアしたいのだが、誰かキャンペーンコープやってくれる人いないですかー?
昨日初めて知ったんだけどヘイロー3ってキャンペーンコープが4人同時に出来るらしいです。すごいですね。
あとは、ストⅣを再開。負けまくりだけど泣かない!BP400ぐらい。勝つための執念が足りない。
接戦になると、ビビッて固まってしまう。ゲーセンだと100円がかかっているから、どうしても真剣になる。よって強くなる!家だとだれる。強くならない。ということでワンプレイごとに100円貯金していけば強くなるはず。
キッス
キッス!

ギアーズオブウォー | トップページへ戻る | HALU。

このページのトップに戻る

コメント

okomeさん
どうも、コメありがとうです。
COD4買いましたよー!!
でもシメノジョーシンのマップ付きの奴はさすがに売り切れてて、っていうか360のコーナーが移動していて、端っこになりまして・・・品数がなんか減ったような気がしたorzで売ってないと逆にどうしても欲しくなったので、駅西のカメレオンクラブに行ってみたら
中古で1本COD4が残ってて、レジに持っていったら中古360ソフト全品20%オフキャンペーンとか言われて、4500円ぐらいで買えました。DLマップ無しです。今度やりましょう。
ヘイロー3もよろしくです。

コメントの編集

こんちはokomeですw
プロフィールから見つけたのでちょくちょく見に来ますね ^^
COD4無事買えたようでよかったです!もう生産中止になっててどこにも売ってないしヤフオクでも軒並み6000円超えという軽いプレミア状態なもんで。。。
COD4のプラコレはありえないので買って大正解だと思いますよ!
HALO3coopできます^^お気軽にご連絡をw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

