トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  たわいもない話  >  HALU。

--年--月--日


デモデモデモ | トップページへ戻る | リニューアル

このページのトップに戻る

HALU。
2009年04月08日

春ですねー。最近はいい天気が続いて金沢も暑いくらいですね。桜ももうちょっとで満開って感じ。
仕事が忙しかった!久しぶりに仕事で完徹とか体がきつかった。
今はちょっとひと段落かな・・・たぶん来週からまた忙しい感じ・・・。
ゲームがなかなかできず、昨日、ちょっと時間があったので箱○を起動。
スト4は負け続きで気分が乗らず、軽く出来そうなゲームを探す。
ボンバーマンオンラインがあった。ゴールドメンバーシップについてきたソフト。
ほとんどやってなったので、久しぶりにやってみる。動きがヌルヌルで自分がどこにいるか
見失う。視点も斜めなので見難いですね。でもまあボンバーマン的な面白さはあるかな。
ライブ対戦は恐怖症なのでローカルプレイをやってた。まあ、気軽に遊ぶにはいいですね。
あと、久しぶりにヘイロー3を起動。
前にイージーでキャンペーンを終盤まで進めていたんだけど、
イージーだと実績解除できないんだねorz
ということでノーマルで最初からやり直してみた。ヘイローの世界観がいまいちつかめず
のめり込めないでいる。慣れれば面白そうです。
ヘロボン
それにしても春ってこんなに暑かったっけ?
昔の記憶
もう6,7年前ぐらい昔に作った3Dのキャラ。萌えてるねw(しばらくしたら消すかも)

デモデモデモ | トップページへ戻る | リニューアル

このページのトップに戻る

コメント

okomeさん
ヘイロー1も半額のときにダウンロードしたので持ってるんですが、途中で止まってるんですよねー・・・
あれいつやるんだろ?www

コメントの編集

HALOは1からやると感情移入度がぱねぇですw
コピペダンジョンも多いですけど。。。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ボンバーマンは確か視点変更出来たハズですよ
> どのボタンかは忘れたんで適当に押してみてw
ははーんさん
そうなの?やってみます。ありがと。

コメントの編集

ボンバーマンは確か視点変更出来たハズですよ
どのボタンかは忘れたんで適当に押してみてw

コメントの編集

るべさん
それは秘密ですwww

コメントの編集

うは

パチンコのあの子やwwwww

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

