トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  北米タグのついでに

--年--月--日


wii ウェア「グラディウスリバース」 | トップページへ戻る | GoW2の時間01

このページのトップに戻る

北米タグのついでに
2008年11月12日

ギアーズ2の追加マップ入手のために作った北米タグですが
追加マップDLだけで封印するのはもったいない!ということで
いろいろマーケットプレイスを漁っていたら、
日本でデモ版が一瞬でて消えたという「ミラーズエッジ」があったのでDL
あとスト2デモもDL、Wiiで持ってるけどXBOX360のロックマン9デモDL
日本版にはないゲームがあったりしておもしろい!
あと向こうでは映画とかTV番組とかMVとかもDL販売しているんですね、
ということを知りました。
でもマイクロPの追加ができねえ、ちくしょう!
北米いいなあ。日本でもサービス開始してくれんかなあ。
ミラーズエッジですがザリさんがべた褒めしていたのでやってみたんですが
ほんと、おもしろかったです。最初コントローラーのキー配置が使いにくかったのですが
キーコンフィグでギアーズライクな配置にできたのでそれでやったら
わりかし動かしやすくなりました。何回も落下したけど、スムーズに行った時の快感は
なんか新しい感じがした。ポカリ飲みたくなるね。

wii ウェア「グラディウスリバース」 | トップページへ戻る | GoW2の時間01

このページのトップに戻る

コメント

No title

ルベさん
北米のゲイツP買えるんですねー。ありがと!機会があれば利用するかも。
ミラーズ駄目ですかー?EA様に逆らうなんて・・w
まあ、年末はお金ないので製品版はとりあえず保留ですけど・・・

ザリさん
北米いいっすねー。日本での普及活動がんばります。
ミラーズのシステムでソニック!いいかもしれない!
セーーガーーの新時代ですねー。

コメントの編集

セイセイセイ

こんばんわ。北米のダッシュボードってすんごい潤ってるっつーか
何か売れてるハード!って感じがしますね。コンテンツ豊富で。。。
l
bedoさんミラーズがクソだなんて。EAお冠だわ~!
実験的なソフトなんで
あれでオッケーなんです。ソニックFPSにしたらあんな感じになるのでは。
確かにまだ商業向けな感じではないソフトですけどね・・。

コメントの編集

No title

たしかplay-asia.comで北米ゲイツPが買えたはずw(クレジットカード必要だけどw
ミラージエッジは私のお口には合わなかったみたいで><;

好きな人には失礼だけど・・・・私の心の中でクソゲー指定なタイトルです☆

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

