トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  N3BIO5Gears2 

スポンサーサイト
--年--月--日


ストⅣの時間01 | トップページへ戻る | 風邪ギアーズETC

このページのトップに戻る

N3BIO5Gears2 
2009年03月23日

先週の金曜か土曜の話。

なんとなく積んでたN3(ナインティナインナイツ)をやってみた。
要するに無双系のゲームなんですね。
適当にボタン連打してるだけで敵がバッタバタと死んでいくので
まあ楽しいっちゃ楽しいけど・・・2時間もすると飽きて来る。
インフィとかいう女しかまだ使えない。実績も解除できない。
気分転換には丁度よかったかな。

バイオ5をやった。プロフェッショナルに挑戦してみたけど、
難しいでしょあれ。一撃でDYINGとか・・・まじ無理ぽ。
エンブレムがまだ14枚残ってる、宝石もあと8個ほど残ってる。
武器も全部出てない。ストーリーモードやる気が沸いて来ない病。
ということでマーセナリーズをやる。知らない人とDUO。うまい人でした。
かなり助けてもらいながら、ウェスカーが使えるようになった。
その頃たまたま、レオさんがマーセやってたので誘ってみた。
一緒に集会場で殺ってました。斧男が強いよー。弾切れ必至。
コンボがなかなか繋がらず、点数こそ出ませんでしたが楽しかったです。
マップを覚えてアイテムやタイムボーナスの位置を把握するのがたいへん。
マーセナリーズはなんかギアーズ2のホードに似ているかも?

夜、久々にギアーズ2をやった。フレンドさんのグループに参加。
外人さん相手にいろいろやってました。みんなうまいよね。
外人さん側がたぶんラグが酷かったようで途中で抜けていく人が多かった。
ギアーズ2は今月またアップグレードが来る様です。新マップも配信されるようです。
日本版ってどうなったんでしょう?

次回・・・昇竜拳は乙。

ストⅣの時間01 | トップページへ戻る | 風邪ギアーズETC

このページのトップに戻る

コメント

No title

>玲王さん
お疲れ~。マーセ難しいですね。
こちらこそ助けてもらいまくりでした。
練習しときます。
また今度よろしくです~。

コメントの編集

No title

お疲れ様でした~。
マーセナリーズ、結構キツイですね。
なんか助けて貰いっぱなしだったようなw
確かに、ホードに似てますね~。
得点は伸びませんでしたが楽しめました~。
またよろしくで~す。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

