トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BIOHAZARD5  >  バイオハザード5の時間01

スポンサーサイト
--年--月--日


バイオ5の時間02 | トップページへ戻る | 今日はバイオハザード5の発売日。

このページのトップに戻る

バイオハザード5の時間01
2009年03月06日

昨日、発売されたバイオ5帰りに買ってきました。
デラックスエディションの方。箱でかい。でも高級感があってすてき。
ちなみにバイオ歴はPSでバイオ1.2.3までやって・・・あと知りません。
実に十年ぶりのバイオです。

バイオの思い出話を少し、たしか高1の春休みだったとおもうけど、高校時代は
俺ラグビー部で青春してたんだけど、バイオ1が発売されたころに部活の合宿があって
高校の合宿所に誰かがこっそりPSを持ち込んできて、バイオ1をやり始めた。
練習が終わったあと、先生に見つからないように夜遅くまで、
みんなで一つの画面を見ながらバイオを進めた。襲い掛かってくるゾンビ!
ガラスをやぶって出てくる犬!すべてが新鮮で恐怖でおもしろかった。
みんなで共有したバイオは最高に楽しかった。

ということでバイオ5はおもしろい。
昨日はメイソンさんとコープしました。2-1までいったけど、けっこう難しいね。
難易度設定のときにノーマルかベテランかで迷ってどっちにしたのか忘れた・・・
操作は慣れるしかないね。やっぱDタイプだよね。
あの操作性だからこそのゲーム性なんだろうね。
ギアーズのコープとはやっぱ違います。バイオはバイオの遊び方がある。
そしてグラフィックがすばらしい。日本のゲームでは一番リアル系なんじゃないかなあ?
ゆっくり生きます。

バイオ5の時間02 | トップページへ戻る | 今日はバイオハザード5の発売日。

このページのトップに戻る

コメント

Re: タイプDかぁ~

ルベさん
コメありがとです。
デスペおもしろそうっすねー。本気で怖いゲームとか最近やってないので
たまにはそういう刺激もいいかも。
バイオ5はまったく怖く無かったね・・・
ゲームとしておもしろいので別にいいけどw

コメントの編集

タイプDかぁ~

わっちはBの方でゆっくり一人で遊んでます(=△
おもしろいですよねぇ~ww
Co-opはどんな感じなのか判らないけど><;

Dead Spaceマジでぇおすすめです。
グラフィックはギアーズとBio5以上かなぁ~質感と雰囲気の表現が神ですw
あとホラーゲの中では・・・・
一番グロぃのとスプラターな表現があるのでお食事中はwwねwご遠慮ってねw
あとは、もの凄く怖いです。
非常によく出来ているんで、怖いものに慣れた私でもガクガクブルブル サラバビッチな感じでした。
と言う感じで私的にはおすすめな一品^^v

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

