トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HALO4  >  ヘイロー4

スポンサーサイト
--年--月--日


俺のゲームオブザイヤー2012 | トップページへ戻る | ボーダーランズ2

このページのトップに戻る

ヘイロー4
2012年11月17日

みんな買いましたか?
はい!
もちろん買いました!
みんなそう答えるはずですw

HALO4

そういうゲームです。
映画で言うとスター・ウォーズとかそういったレベルの話ですよ。

そう!アメリカではな!

でもここは日本。
こうも扱いが違うなんて非常に悔しい、勿体無い。

ゲーム内容に関してここであまり詳しく書くつもりはないです、
他のサイト、ファミ通とか、4gamerとかにたくさん記事あるだろ!それ見ればいいよ。

個人的な感想を少しだけ。

まずこれを言わせて欲しい。
非常に完成度が高く最高のゲーム体験の1つになります。

キャンペーンは、
新しいマスターチーフ像を描いている。賛否あるだろうが俺は好印象。人間味のあるチーフ好きです。
コルタナ、綺麗になりましたね。チーフとの関係がモヤモヤしてなんとも言えない切なさ。
新しい敵、正直微妙。プロメシアンめんどくさいです。ダイタクトちょっと悪さが足りないような印象。
ストーリーに関して言うともともとそれほど詳しいわけでもないのでなんとなく分かってればそれでいいかな
そのばその場で楽しめればいいんじゃないの?

マルチプレイ
スパルタンオプス。毎週楽しみですね。一緒にやってくれる人募集。
対戦関係はルールが多いので全部やってないけど、スレイヤーは間違い無く楽しいな。
今までのヘイローマルチより断然楽しめている。ビッグチームのほうも乗り物プレイが楽しい。
むしろビッグチームスレイヤーの方が好きかも。どっちにしても雑魚の部類に入る方なので
マイペースにやっております。
他CTFがなかなか熱いな。接戦になった時の駆け引きは興奮する。

とにかく買え!
以上。
ディスオナードとボダラン2とヘイロー4で今年はもうお腹いっぱいです。

俺のゲームオブザイヤー2012 | トップページへ戻る | ボーダーランズ2

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

