トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Kinect  >  KINECT:ディズニーランド アドベンチャーズ

スポンサーサイト
--年--月--日


俺オブザイヤー2011 | トップページへ戻る | ザ・エルダースクロールズ スカイリム

このページのトップに戻る

KINECT:ディズニーランド アドベンチャーズ
2011年12月10日

キネクトディズニーランドついに発売されましたね。
年末はMSもこのソフトをイチオシ!しているようで広告展開にイベントにと頑張っているみたいですね。
そんなこんなで動画などを見る機会が多くなってきたので、見ていたら自分も欲しくなりました。
なにせ、家にはXBOX360もKINECTもあるし、何よりディズニー好きな子供もいる。
まるで、俺のために作ったかのようなゲームなのである。
で、早速昨日買ってきた。
子供は大喜びです。ミッキーにミニーに、アリスにシンデレラにととにかく
ゲームの中でディズニーキャラ達と一緒に踊ったり遊んだりと楽しんでいます。
ただ、ちょっとキネクトの欠点として、まだまだ認識率が甘くて、子供の動きを上手く読み取れてなかったり
することがありますね。設置場所が悪いのかもしれない。でも家じゃどうしようもないしね。
まあ、それでもきちんと大人が先導してあげれば楽しめると思います。
スコアとか気にするより、好きなように動いてとにかくキャラクターと遊んで楽しかったね。
という感じでいいんじゃないかと。5歳ぐらいの子供ならそれでも充分に楽しんでくれるので。
あと、園内の移動はちょっと癖があって慣れないとなかなか思うように動けないのがちょっとストレスかも。
両手を上にあげてマップからアトラクションを選ぶほうがいいかもしれない。

それにしても、ディズニーランド感がすごい。
ディズニーファンにはもちろんだけど、親子でぜひ遊んで欲しいですね。

俺オブザイヤー2011 | トップページへ戻る | ザ・エルダースクロールズ スカイリム

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

