トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バットマン アーカムシティ  >  コウモリコスプレ筋肉野郎

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイロー:コンバットエボルヴアニバーサリー | トップページへ戻る | 成長してるのか?してないのか?

このページのトップに戻る

コウモリコスプレ筋肉野郎
2011年11月12日

前作、バットマンアーカム・アサイラムは非常に面白かった。
なんせ去年の俺ゲームオブザイヤーだったからね。
だから、この続編には期待半分不安半分というところだった。
一作目があれだけ良くできているとなかなか2作目はその上に行くことは難しいからね
でも、chokepointなどのレビュー翻訳を読む限り、
どうもこの続編は超えちゃってるらしい。前作を。
相当なハイスコアで絶賛されてるもんだから、当初安くなってからのんびりやろうか
とも思ってたのをやめて、アジア版買うことにした。それに
どうやらアジア版にも日本語が収録されているパターンだということを知ったので
それならわざわざ発売日が遅くて値段の高い日本語版なんて待つ必要ないじゃんってのが
大きな理由なんだけど。

ということで注文してから待つ事10日ほどでやっと届いたのでプレイしている。
楽しい!カッコイイ!広い!ボリュームどんだけ!作り込み半端ねえ!
そういうゲームです。
バットマンが好きとか嫌いとかそういうことはどうでもいいから、ゲームが好きなら
マルチプレーに疲れたなら、上質のエンターテイメントを味わいたいなら
バットマンアーカムシティは満たしてくれる。男心をくすぐってくれる。
時間を忘れて思う存分アーカムシティで暴れて欲しい。

ヘイロー:コンバットエボルヴアニバーサリー | トップページへ戻る | 成長してるのか?してないのか?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。