トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Gears of War3  >  ギアーズオブウォー3

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタークラフト2 | トップページへ戻る | スタークラフト2

このページのトップに戻る

ギアーズオブウォー3
2011年09月24日

ついに発売しました!買いました!
っていうか予約していたギアーズ3の本体同梱リミテッドエディションを手に入れました。
超カコイイね。

待ちに待ったギアーズ3です。半年の延期は必要だったのだ!確信。
思えば2はなかなかの良作だったが、1の奇跡的なあの対戦モードから比べれば
イマイチだったのは周知のことだと思う。だからこそ、この3には大きな期待が
かかっていた!そしてやってくれた!エピックゲームスとMSゲームスタジオの素晴らしい
仕事がこの一本に詰まっています。XBOX360を持っているならマストなゲーム、
そしてXBOX360を買う最大の理由になるゲームだと俺は思う。

とりあえず、キャンペーンをフレンドと一緒に4人コープ!今回は4人で協力できるんです!
素晴らしい。4人でやるとワイワイ感も4倍です。L4Dはもう必要ないんです!嘘)
ストーリーに関してはまだクリアしてないからなんとも言えませんが、
演出とかセリフとか前2作やっていると思わずニヤッとなるような所がけっこうあります。

で対戦モードはベータテストからさらに磨きがかかってマップの改良など細かい調整が入ってます。
なんでバランスはかなり良く操作の手触りも1と2のいい所をうまくまとめたような調度いい、
本当にうまくまとまっていると感じる。
駆け引にがきちんと成立して絶対的有利な戦略というものが今の所無いように思います。
あえて言うなら5人でチームを組んでボイチャで話しながらやっている人達は明らかに強い。ってことぐらいかな。
爽快感が誰にでも味わえるようになってると思います。

ホードはかなり変わった。5人で協力して敵の攻撃をしのぐっていう感覚がより強くなった。
お金で柵を建てたりタレットや身代わり人形などを買ってより戦略的に戦うことが必要になりました。
まだ50WAVEクリアできてない。そう簡単にはクリアさせてくれませんでした。
そして時間がかかる。。50WAVEだと3~4時間はかかるのできちんと時間を確保して挑まないといけません。

ビーストという新モードが生まれました。これはホードの逆パターンみたいな感じで
ローカストとなってCOGを倒していくというモード。
12WAVEで終わりなのでサクっとできます。30分のもあれば終わります。

スタークラフト2 | トップページへ戻る | スタークラフト2

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。