トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fallout3  >  FALLOUT3の時間06

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアーズオブウォー2日本版発売決定!! | トップページへ戻る | FALLOUT3の時間05

このページのトップに戻る

FALLOUT3の時間06
2008年12月22日

えーフォ-ラウト3ですが、
どうやら取り返しの付かないミスをしてしまったようだ・・・
ビッグタウンで「スーパーミュータントにさらわれたレッドを連れ戻す」クエストを
引き受けていたのほったらかして、適当に冒険してたら、パラダイスフォールズとかいうとこに
来てしまい、そこでもクエストを引き受けた。「指名した奴を4人連れてこい」的なクエスト。
適当にスーパーミュータントをやっつけていたら、レッドとかいう人物が牢屋に捕まっていたから
こいつは連れてこいリストの中の一人じゃね!?と思いメスメトロンとか言う奇妙な武器でフラフラにして首に爆弾を付けて「パラダイスフォールズに行け!」と行ったら走っていった。
で、クエストを見返すと・・「あっ!ビッグタウンのやつと同じ名前!」ということに気が付いた。先にビッグタウンに連れて行けばクエスト完了できたのに!失敗した。後悔!
で、一応パラダイスフォールズにいってみたら、中に入れてくれたのでレッドを探してみた、
探してる途中でよさげな武器が落ちてたので盗んでみたら・・・みんな発狂して襲ってきた!
慌てて逃げた。スティムパック使いまくりでなんとか逃げ延びて外に出たけど、レッド奪回できず
あそこは怖い街だ!今度行ったら入れてくれるのだろうか?と、中途半端なことになってしまい
ものすごくやり直したくなったけど、今さら面倒くさいのでこのクエストはとりあえず保留。
で、別のクエストを開始、リベットシティに向かう。遠い!右下はじっこ。なんとか到着。
リベットシティって軍艦だった。中が意外と広くて迷子状態。人もいっぱい。
いきなり親父の手がかりを手に入れた。この街でしばらく遊ぼうと思う。

ギアーズオブウォー2日本版発売決定!! | トップページへ戻る | FALLOUT3の時間05

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。