トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fallout3  >  FALLOUT3の時間05

--年--月--日


FALLOUT3の時間06 | トップページへ戻る | GoW2の時間12

このページのトップに戻る

FALLOUT3の時間05
2008年12月18日

フォルアウトさんオモスレーです。
ついに、家が手に入ったぞー。
「俺は野宿をやめるぞーー!!保安官ーーー!wryy」
ということで、
これでアレフにある仮住居をでてメガトンの住人になりました。
メンタス使えば簡単に爆弾解除できたんですね。
もっと早く手にやるべきだったよ。
SOSHITE、家の中には変なロボットがいます!
ガンダムに出てくる丸いやつ「ハロ」?
あれの中身むき出しみたいな感じのロボです。
こいつに話しかけると髪形変えることが出来る。そんで今はモヒカンにしている。
フォールアウトの世界のモヒカン率は異常。
ボコボコのロッカーもあるし荷物を安心?して置いておける。
きったねえベッドもあるから好きなだけ寝てられる。
もちろん死体も転がっていない。
マイホームってなんて気持ちがいいんだろう。
もっとおしゃれに飾りたいと思いドS女モイラの店に行ったら、
家用のアイテムがいろいろあったけど、高かったのでお金持ちになりたいとおもった。
それと、もう一つクエストをやっつけた。
アリ退治のクエスト。
火を吐くアリさんをたくさん殺して、なんか腹の立つ科学者の話を聞いて、
アリの巣にいって、さらにアリを5匹倒して、体を強化してもらって
少年に話をして終了。少年を連れて行くか?みたいな選択が出てきたけど
なんかめんどくさそうだったのでパスした。
FO3ただいまレベル8、おもしろさ真っ最中です。

FALLOUT3の時間06 | トップページへ戻る | GoW2の時間12

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

