トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fallout3  >  FALLOUT3の時間04

スポンサーサイト
--年--月--日


GoW2の時間12 | トップページへ戻る | FALLOUT3の時間03

このページのトップに戻る

FALLOUT3の時間04
2008年12月15日

うん。
やっとこの世界に馴染んできたぞ。っと。
やっぱり、こういうゲームはゆっくり時間がとれないと
なかなか世界に入りこめないなあ。
昨日は午前中と夜の2回することが出来たので、
充実した時間を過ごせた。といっても、
終わってみればたいして進んでねえ・・・orz
レベルを3つ上げるのにずいぶんと時間がかかった。
モイラとかいうドS女のクエストをこなしながら
アイテム集めとレベル上げをしてたんだけど、
こいつ何回指令をだすつもりなんだ・・・
おかげで、強くなれたけど、結局こいつのクエストまだ終わってねえ・・orz
この調子でいったら、いつ親父に会えるんだか気が遠くなりそうだ。
ようするに要領が悪いんです。効率的に動けない性格。
ついつい寄り道ばっかりしちゃうんだよね。
いやー、面白いです。やっと、面白いと思えるくらいのめり込んできた。
スーパーミュータント狩り楽しい。やつらローカストっぽいw
中国兵に追い詰められたときはやばかった。
死を覚悟したけど、一か八かで火炎放射器ぶっぱなしたら、一気に5人ぐらい倒せたw
モールラットと犬うざい・・・
川沿い歩いていたら、ミレルークの卵がいっぱいあったので、ごっそり頂きましたw
幸い親も出てこなかったし、ラッキー。
弾切れと、武器劣化問題がけっこうきつい。あと体力回復が厳しい。
平日はなかなか時間がとれないので、プチクエストをこなしていくことにする。
土日で、メインのクエストを進めて行こうと思う。
いや、マジで時間かかりそうだな・・・
ギアーズとFO3でしばらくはいっぱいです。
ミラエッジもバンカズもペルシャもやりたいのに・・・
箱ってほんとゲーム充実しすぎw


GoW2の時間12 | トップページへ戻る | FALLOUT3の時間03

このページのトップに戻る

コメント

Re: FALLOUT3

>stormさん
コメありがとう。
スーパーミュータントって名前はかっこいいよね。
あっなんか今ニンジャタートルズが思い浮かんだ。

コメントの編集

FALLOUT3

当ブログへのコメントありがとうございました。

FO3、GOW2ともに楽しんでますよ~。
ミュータントやローカストのセリフは耳に残るものが多いですよね。
「グランドウォーカーダ」「アタマイタイ」なんてどっちがしゃべっても違和感無いかも?w
また、遊びに来ますね。これからもよろしくです!

コメントの編集

No title

>kingbomberさん
コメありがとう。
リンクどうぞどうぞ。
俺もリンクしましたよっと。
よろしく。

コメントの編集

Fallout 3

メインクエ以外にも、面白そうなサブクエ多くて迷いますよねw
俺もSPミュータントはローカストそっくりだと思いました。変な事言ってるしw

ウチのサイトに此方へのリンクを追加させて頂きました。
事後報告ですいません。

コメントの編集

No title

>ハルさん
こめんとありがとう。
寄り道楽しいッすねー。小学生の帰り道みたいなもんw

>メイソンさん
おお!ギアーズ2でコープしてくれたメイソンさんかな?人違いだったらご免。
どうも、コメントありがとう。
FO3マジオススメ。ついでに
PS3マジオススメw
オブリはやってないので分からんけど、FO3俺も最初おもしろさが
よくわからず、ちょっと挫折しそうだったけど、
もったいない精神で6時間ぐらい遊んだ辺りで目覚めてきたよ。

コメントの編集

No title

はじめまして!
私もフォールアウト3興味あります。
ただ、オブリビオン挫折しているので買おうか悩んでいます。

けど、ブログ読んでいると面白そうですね。
買おうかなぁ~

コメントの編集

No title

初めまして。ブログにコメントありがとうございました~!

Fallout3面白いですね~
寄り道が楽しすぎて、メインクエストがまったく進みませんw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

