トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  たわいもない話  >  03/01のツイートまとめ

--年--月--日


03/02のツイートまとめ | トップページへ戻る | 02/28のツイートまとめ

このページのトップに戻る

03/01のツイートまとめ
2011年03月02日

MEDA1979his

バレスト箱○海外版がやっと届いたよ。普通の奴頼んだつもりだったけどエピックエディションだった。ギアーズ3βできたらいいな(^^)
03-01 21:01

俺も送ったよRT @Gamer_Nabbys: 心配でインサイドにメッセ送ってみた。
03-01 13:13

横にスライドできる!だと!
03-01 12:27

tweetmeの高機能ぶりに驚いた。まだ慣れないけど
03-01 12:20

“@Keiichi_SHIGA: いや、さらけ出すのが Facebook です。というか項目毎に参照範囲が設定できますので…… RT @MEDA1979his: そうなのですか。そういう時代なんですね。
03-01 11:58

@nakri3 thankyou.使ってみまッス
03-01 11:54

Facebookログイン出来た。登録してあった顔写真みて笑った。使い方が分からん。というかネットの恐怖感があるから全部をさらけ出すのは敷居が高いなw
03-01 11:39

Facebookが急に来てるっぽいけど、登録だけしてあるけどまったく使ってないやwログインできるかな?
03-01 10:37

Twitter率を上げようと思う。iPhoneからだと微妙に使い辛い。いいアプリないかなーと。探してくる。
03-01 10:34

Twitterのつぶやきをブログとリンクさせたので、ブログ更新がますます減りそうw
03-01 10:29

次はデッドスペース2に手を出そうかと思っているけどまあ急ぐことはないか。
03-01 10:27

昨日バレストPC版クリアした。予想外に長かったな。箱○版がまだ届かないんだけど熱冷めちゃうよ?
03-01 10:26

基本ゲームのことしかつぶやかないことにした。
03-01 10:18

箱○のアイドル?山口ひかりちゃんが心配です
03-01 10:17

03/02のツイートまとめ | トップページへ戻る | 02/28のツイートまとめ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

