トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  たわいもない話  >  あけおめ。2010ベスト10

スポンサーサイト
--年--月--日


Mass Effect の時間02 | トップページへ戻る | iphoneゲー

このページのトップに戻る

あけおめ。2010ベスト10
2011年01月01日

今年もよろしく。
ゲームほどほどに、
いろいろなエンタメに触れて刺激をもらいたいと思います。
さて、明けたばかりでが、2010年のマイゲームベスト10の発表です。
10.
ドラキュラHD
ライブアーケードで二番目によく遊んだソフトでした。
レア武器でるまでマラソンだ!気軽にコープ出来るのも良かった。
9.
ダート2(pc)
スチームで買って遊んでみたらこれがなかなか面白い!
砂煙巻き上げてドリフトして迫力あるレース。グラもスゴイ!
8.
レッドデッドリデンプション
THE西部劇!渋い、男の世界でした。シナリオも男臭くて良かった。
そこにいる!という感覚があった。でも、そこまてハマれなかったのは何故だろう?
7.
ボーダーランズ
RPG+FPSを上手くまとめていたと思う。欠点もあったが、いろいろ光る部分があって面白かったです。
コープ要素と武器探しが楽しい作品。次回作に期待したい!出るよね?
6.
トライアルズHD
発売から一年以上経過してるけど、未だに遊べるし熱中できる面白さ。
新しいDLCもでてまだまだ遊べる!360持ってるなら是非やって欲しい名作。
5.
アランウェイク
ドラマ仕立てで凝った演出が際立っていた。新鮮なホラー体験でした。
キャラも個性豊かで記憶に残る。ライトで照らして撃つ、独特の爽快感がありました。
360持ちならやって損なし!
4.
マスエフェクト
現在進行中ではあるが、それでもこのゲームかなり面白いよ!
SFです。すごく凝った世界観。完成度が高いです。大人向けです。
選択する悩みがあります。早くクリアしないともうすぐ2が発売しちゃうなあ、
3.
キネクト
ソフトというかハードだけど、今年一番の革命でした。
ゲームの方はあまりやってないんだけどw
今後の可能性に期待してます。
2.
ヘイローリーチ
キャンペーンのシナリオが素晴らしすぎる。シーックス!
ヘイローシリーズってこんなに面白いんだ!って思った作品でした。
マルチもすごく丁寧な作りでやりやすかったです。
なかなか勝てないけどねw
1.
バットマンアーカムアサイラム
あまり期待せず始めたせいか、その面白さとのギャップが強烈でした。
とにかく丁寧に作られた世界観。バットマンのイメージを壊すことなくゲーム化してる。
それどころか、今まで知らなかったバットマンの世界へどっぷり連れ去ってくれる。
ゲームの後に映画借りてきて見てしまったよ。
シナリオも分かりやすいし、操作性も文句なし。良かった!

という去年のマイゲームベスト10でした。
みなさん、どうでしたか?

追記

特別賞
シュタインズ・ゲート
すっかり忘れていたwこのゲームを!というかこれはゲームなのか?
とにかく面白かったのは間違いない。自分にとっては新ジャンルで新感覚のおもしろさでした。
次回作ロボティクスノーツが超楽しみ。



Mass Effect の時間02 | トップページへ戻る | iphoneゲー

このページのトップに戻る

コメント

>kingbomberさん
ありがっとさん。
ジョーカーっすね。そういえばちょっと似てるなw

コメントの編集

マスエフェ・パラゴンクリアおめでとうございます。

ノルマンディーのパイロットって、イチローに似てません?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

