トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  ドリトスゲー

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLC第二弾がやってきた! | トップページへ戻る | Mass Effect の時間01

このページのトップに戻る

ドリトスゲー
2010年12月16日

無料のDLゲームが2本もやってきた!通称ドリトスゲーム。
前は恐竜のやつが配信されてたが、今回は2本だ!
車のやつとサスケっぽいゲーム。こいつがなかなかおもしろい。
いや、なかなかどころか、そんじょそこらのXBLAの有料ゲームなんかより確実に面白いでしょう。
車のゲームは車側とタレット側に分かれて戦うゲーム。
車でのレースはいわゆるマリオカート的な感じで普通におもしろい。
タレット側は車をどれだけ阻止するか罠をはるかFPS感覚のゲーム。
一粒で2つ味わえる感じ。車側とタレット側で1チームになってて協力要素も絡んでいて戦略性もある。
これがパーティとの相性が良い。多人数で遊ぶと盛り上がること必至。
サスケっぽいゲームは自分のアバターがキャラクターとして登場する。
その動きを見てるだけでも楽しめる。実際のゲームはけっこうシビアなレースゲーム
すこしTrialsHDに似たような感覚がある。タイムアタックでどれだけ速くコースをクリアするか
をフレンドと競うのが熱いゲーム。
どちらも無料ゲームというのがすごい。とてもよくできてるしおもしろい。
XBOX360ユーザーならDLしない手はない。

DLC第二弾がやってきた! | トップページへ戻る | Mass Effect の時間01

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。