トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Mass Effect  >  Mass Effect の時間01

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリトスゲー | トップページへ戻る | iphoneから更新

このページのトップに戻る

Mass Effect の時間01
2010年12月16日

来年の1月にマスエフェクト2が発売されるので
その前にマスエフェクト1をやっておきたいと思い今やってます。
中古で1000円ぐらいで買えるのでめっちゃ安いです。
で、ゲーム内容ですが専門用語がめっちゃ多いので理解するのがちょっと大変ではあるが、分かってくるとマスエフェクトの世界観がすごく広がってくる。
ここまで本格的なSFRPGは初めての経験です。
すごくおもしろい!
まず、会話での選択が面白い。選択によってその後の運命が変わってくる感じ。
キャラクターのカスタマイズが面白い、自分のクラスを選んでレベルが上がるごとにポイントを配分して強くしていくシステム。
大人っぽい。日本のRPGと比べてみると全然違う。大人のための大人のストーリーという感じ。ちょっとエロもあるw
だけど、こういう作品こそ日本の中高生には遊んでもらいたいと思う。背伸びをして欲しい。
物語とゲーム体験の素晴らしい融合。
まだまだ途中ですがいまはマスエフェクトの世界に行くのが楽しみな自分がいる。

ドリトスゲー | トップページへ戻る | iphoneから更新

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。