トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fallout3  >  FALLOUT3の時間02

--年--月--日


GoW2の時間11 | トップページへ戻る | バイオ5デモでもどうすか?

このページのトップに戻る

FALLOUT3の時間02
2008年12月09日

どうやら、この世界では争いは避けて通れないらしい。
まあ、考えてみればRPGだし、レベルの概念もあるし
戦闘しなきゃ強くなれないよねorz
ということで、なるべく善人気取りで行動しつつも、
たまに悪人行為もしていくという中途半端なプレイスタイルに
なりそうです。
なんだろう、選択する会話のとき、つい強気な発言をしてしまい
相手を怒らせてしまうようだ・・・
そんで発砲される。この世界の人たちはみんな気が短い。
撃たれたら、つい撃ち返してしまう。
戦闘になったら倒さないといけない!と思い殺してしまう。
みたいな悪循環になってるような気がする。
やっぱり説明書読んでないのがまずいのかなあ・・・
今日は説明書を読んでみようと思う。
なんとなく、このゲームはクリアできないような気がしてきた・・・
駄目だ、弱気になっては!
クリアするんだ!
まだ5時間ぐらいしかやってないけど、
「ヤッホー」みたいな気分になったことがない。
いつもどこかで俺を狙ってる敵がいるような気がして安心できない。
テキストが多い、読むのめんどくさorz・・・
人の名前がよく出てくるんだけどまったく誰のこといってんだか
わからん、覚えられんorz
久しぶりのRPGで感覚が付いていけてないのか?
やっぱ向いてないのか・・・
敵との戦闘になるとギアーズが恋しくなる。ギアーズやりたいよー。
でも、がんばってやります!そのうち、面白くなるはず!
苦労して買ったので!せめてクリアしよう!

GoW2の時間11 | トップページへ戻る | バイオ5デモでもどうすか?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

