トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HALO:reach  >  リーチレジェンド

スポンサーサイト
--年--月--日


キネクト | トップページへ戻る | HALO:REACH

このページのトップに戻る

リーチレジェンド
2010年10月09日

そろそろ更新するかということで、
いろいろ書いておこう。

まず、ヘイローリーチおもしれーー!!
難易度レジェンドに挑戦していて、毎日コツコツ進めていました。
いやームズイムズイ。基本的に隠れてスナイプで敵を倒す。ちょっと進む。ってのの繰り返しですw
最後の防衛戦とかきつかったー。でも、難しいのに楽しい。CoDmwとかでもそうだったけどテンポが良い。
敵の配置とかマップの作りが非常に練りこまれていてルートによって難易度がかなり違う。それを見つけたり、
無理やり突破する楽しさ。レジェンドだと即効でシールドが無くなってお亡くなりになるんだけど、
自分のライフとアビリティ、そこにある武器、弾数、敵の数と種類、地形いろいろな要素を考えながらギリギリのところで生き残ったときは最高。
ということで、自力でなんとかクリアできました。最後のローンウルフなんだけど速攻で死んだwマスドライバーで力尽きてた。あそこは運ゲーだと思った。

リーチはこれからマルチプレイ主体で遊んでいきます。
よろしく。

キネクト | トップページへ戻る | HALO:REACH

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

