トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  行ってないけどTGSの感想を今更。

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HALO:REACH | トップページへ戻る | MSメディアブリーフィング2010

このページのトップに戻る

行ってないけどTGSの感想を今更。
2010年09月25日

この2週間ほど仕事がアホみたいに多くてしんどかった。
おかげでブログの更新がずいぶん滞ってしまいました。
TGSには結局いけませんでしたが、TGSでまさかのいろんな発表。
キネクト向けのソフトで日本の会社がいろいろと作っているようで
嬉しくなりました。その中でもびっくりだったのが「重鉄騎」の発表ですね。
鉄騎自体やったことはないけど、当時バカだなーと思っていたのを覚えている。
それのまさか続編が!?はたしてどんなものになるのかまったく予想ができませんが
とりあえずよく決断したなと思います。カプコンすげーわw
キネクト向けにコアなゲームも作っていることがアピールされて良かった。
Wii路線だけだと、さすがに残念だったからね。
インサイドXBOXを見る限り今年のTGSはXBOX360存在感が大きかったのではないかと思った。
テレビでも朝の番組などでTGSの特集などやっていてめずらしくXBOX360という言葉を聞いた。
キネクトもかなり注目を集めているみたいだし、これは日本でも売れそうな予感が少しでてきたかな。
ということで先日、新型XBOX360 250G キネクト同梱スペシャルパッケージの予約をしてきた。

HALO:REACH | トップページへ戻る | MSメディアブリーフィング2010

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。