トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fallout3  >  FALLOUT3の時間01

--年--月--日


バイオ5デモでもどうすか? | トップページへ戻る | GoW2の時間10

このページのトップに戻る

FALLOUT3の時間01
2008年12月08日

金がない!何でかわからんが金がない。
だが、どうしてもFO3がやってみたい衝動に掻き立てられ、
何とかして金を作ろうと思い、思いついた技が
やっていないソフトを売る。(普通)
・WiiFIT
・はじめてのWii
・Wiiクラシックコントローラー
・Wiiネオジオスティック
・Wiiザッパー
以上、半年以上使っていないもの、これから先使わないだろう物を
ゲオで売ってきた。(ようするにWiiの周辺機器の整頓ですねw)
1万ぐらいになった。もうちょっといくと思ったのにorz
でなんとかして作った金で、FO3を購入!7200円ぐらいだった(高いぞ)
で、すすめワクワクの気持ちでゲームを始めました。
なんだろう・・
なんと言っていいかよく分からないんだけど、
確かに今までやったことがないタイプのRPGですよこれはと、
いや、正直言うと、自分の期待感が高すぎたのかもしれない。
めちゃくちゃおもしろい!と言う感じではないです。今のところは。
まあ、RPGなので、進めることによって見えてくる面白さみたいなものが
あるんだと思う。(あってほしい)
自由すぎるってのは俺には不自由なのかもしれない・・
向いてないのかなあ・・orz
でもあの世界観にはすごい惹かれるものがあります。
まあ、とにかくもっとやってみよう!

ネタバレ?かも知れんけど、

アマダの親父を殺してしまったこと、
モリアティとかいう酒場のおっさんを殺してしまったこと、
どこかの家いた、モリアティの女?を殺してしまったこと、
廃墟学校にたむろっていた、パンクなやつらを殺してしまったこと
非常に後悔してますorz
お前らなんで撃ってくるんだよー・・・
これからはなるべく争いを避けていきて生きたい。
吉良吉影のように

バイオ5デモでもどうすか? | トップページへ戻る | GoW2の時間10

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

