トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  E3 2010 Microsoft

スポンサーサイト
--年--月--日


Kinectについて思うこと | トップページへ戻る | Kinect キネクト

このページのトップに戻る

E3 2010 Microsoft
2010年06月15日

E3ですよ。
日本時間の今日の深夜にプレスカンファレンスのあったMSですが、
ぼくは寝てました。生中継みたかったけど、お仕事あるし寝た。
で、朝おきて情報をチェック。

簡単にまとめと感想を。

・コールオブデューティーBlackOpsのデモ
映像を見てないので何ともいえないですが、CoDシリーズなので期待してます。
DLCが360先行配信!ということで買うなら360版を!っていう流れにしたいんでしょうね。
人気シリーズなだけに地味だけどジワジワと効く戦略かも。

・メタルギアソリッドライジング
小島監督がステージで発表したらしいです。
MGSシリーズは僕も期待してます。
映像を見た感じ斬ってますwすごくw
バラバラになってる。意外!これは日本で出せるのか?
こういうのはPSMOVEとかWii+の方が気持ちいいかもね。
360で出るってことに意味のある作品ということかな。

・ギアーズオブウォー3
クリフさんが発表。4人コープですって!
4人コープのデモプレイを見ましたが、
新しいアクションがいくつか見られました。
新しい敵も見られました。発売日も決まってるし
発売が待ち遠しいタイトルです!
ビーストという新モードがあるそうです。謎!

・フェイブルⅢ
映像がきれいでしたw
Ⅱしかやったことないけどなかなかおもしろかったので
もうちょっと詳しいことがわかれば期待のタイトルになりそうです。

・Crytec kinhdoms
というタイトルが360独占で出るそうです。
ローマ時代っぽい。剣アクションでしょうか?
謎。

・ヘイローリーチ
MSの誇るキラータイトルですね。僕は3をちょっとかじった程度なので
詳しいことは分かりませんでしたが、宇宙で空中戦ができるみたい。
鉄板タイトルってことでアメリカで売れまくるんでしょうね。

・Kinect関係
ダッシュボードの操作もジェスチャーや音声でできるとか。
なんだかすごいけどめんどくさいかもね。
ビデオチャット対応。MSNメッセンジャーとの互換性。
ビデオチャットやる相手がいないのでなんとも言えないけど
よかったね。
アメリカの大手スポーツチャンネルEPSNと提携。360でスポーツとか
見れるらしい。ゴールドメンバーは無料。すごいけど日本では期待薄。
キネクトは11/4日北米で発売予定だそうです。日本でも速く発売して欲しい!
ローンチタイトルは15ほどらしいです。
家族やリアル友達とやるには最高のゲームになりそうですね。

・新型XBOX360発表
黒くて一回り小さくなった新型本体。250GBHDD内蔵。Wi-Fi内蔵。
299ドル。北米で今日から発売!日本では6/24日から発売らしい!早いね。
なんと、会場に来ていたお客さんに無料でこの新型をプレゼントするそうな!
なんというMSマネー。超羨ましいです。
新型欲しいなあ。

と、こんな感じだったようです。いろいろ期待が持てる内容だったと思いますが
みんなはどう思ったのだろうか?
日本でもこれを期にXBOX360全体が盛り上がってくれるといいね。

Kinectについて思うこと | トップページへ戻る | Kinect キネクト

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

