トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  たわいもない話  >  バトンに答えてみた。

--年--月--日


バトンに答えてみたその2 | トップページへ戻る | 箱○との出会い

このページのトップに戻る

バトンに答えてみた。
2008年11月04日

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 たぶんMSXのけっきょく南極大冒険
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してない。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ギアーズオブウォー
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 最近はアクションかなー。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 3週ぐらい?
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 たくさんある。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 WiiとXBOX360
Q9 持ってるソフト数は?
A9 パッケージ15本程、ダウンロードで30本程
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 たくさん。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 もうやらないと見切りをつけた物は売る。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 なんだろう?今はギアーズが最高。昔はグラディウスやスト2やFFやゼルダやマリオだったこともある。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ゼルダの伝説時のオカリナかなあ?むかついてコントローラーを虐待してたなあw
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 わかんね。たぶんなんかのRPGじゃね。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 熱気!面白いゲームには後光が差してる!
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 長く出来ない方だからたぶん8時間ほどじゃないかと。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 その二択なら「やり込み」
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 あるかも・・・昔ゲーセン通いしてた頃に・・・
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 しょっちゅうかも・・・
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 見ないね。自分が初めに見た奴が真のエンディングである。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 ゲームの世界観による。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 たぶんある・・
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ギアーズ2
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 そりゃ、やるよ。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きッすねえ!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 いや、勘弁!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

カゲロウさんのとこにあったバトン?というものに答えてみました。

バトンに答えてみたその2 | トップページへ戻る | 箱○との出会い

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

