トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Steam  >  スプリンターセルセット

--年--月--日


タイトルなし | トップページへ戻る | マリギャラ2の3

このページのトップに戻る

スプリンターセルセット
2010年05月31日

steamでスプリンターセルのシリーズ4本セットが45ドルというセールがやってて
これお買い得じゃね?
コンビクションなんてまだ出たばっかりなのに単品で買うより安いじゃない。
と思って、ポチった。
DLにすごく時間がかかった。なんか俺んちの回線遅くない?
で20時間ぐらいかけて4本DLしました。
コンビクション目当てで買ったのでとりあえずレーーッツプレイ!
といきたい所がUBIなんちゃらかんちゃらと英語でいろいろ書いて
ある文章で警告されて立ち上がらない!何これ?
といろいろ考えながらシリアル番号的を入れないといけないのかなと
思ったりしていろいろ試していたんだが、
どうやらUBI.comとかいうサイトの会員登録が必要みたいで
そこでIDとパスワード作って認証してもらって先のシリアル番号を
入れてやっとプレイできたー。
は、いいもののやはり英語版。言語の壁ーが立ちはだかる。まったく意味不明なまま
映像だけをみて勝手に解釈してやってみる。
360で体験版をやっていたので操作自体はなんとなく分かる。だが、パッドに対応してないのか
ホリのパッドがおかしいのか、パッドでのボタン配置がめちゃくちゃになっててまともに
プレイできたもんじゃなかった。なんとかパッドで快適にプレイすべくjoytokeyで
コンシューマライクな配置にカスタマイズしてやっとなんとかプレイできる状態にまで
なった。いろいろめんどくさ。
安さにつられて買ってしまったけど、やっぱ360でやるのが一番良かったな。と後悔。

タイトルなし | トップページへ戻る | マリギャラ2の3

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

