トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  任天堂  >  スーパーマリオギャラクシー2の時間01

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリギャラ2の時間02 | トップページへ戻る | バッドカンパニー2

このページのトップに戻る

スーパーマリオギャラクシー2の時間01
2010年05月27日

ここんとこずっと仕事が忙しい・・・しばらくこの状態が続きそうだ
だが、遊んでやる!
ということで、昨日会社帰りにゲオに立ち寄って24時30分だったから
フラゲじゃないよね?ってことでマリギャラ2買ってきて、
ホントはすぐに寝たかったけど、1時間だけとおもって遊んでました。
これが、任天堂クオリティか!
久しぶりにその驚異的なゲームクオリティを垣間見た。
とにかく誰にでも遊びやすくっていうのがビンビン伝わってくる作りですね。
グラフィックキレイですねー。解像度がSDなのは残念だけど、
色鮮やかでにぎやかな画面はワクワクしてきます。
操作性に関してもアクションレスポンスは抜群にいい。
ただ久々にWiiリモコン握ったからポインティングにめんどくささを感じたw
コンペイトウ集めるのにワザワザポインティングさせるのだけは好かん。
勝手に吸い寄せてくれる仕様にして欲しかった。
今回の注目はやっぱりヨッシーでしょうか?
昨日はヨッシーに乗って一面クリアした所までしかできなかったけど、
ヨッシー強すぎじゃないですかい?
ステージ上の仕掛けがおもしろい!他のステージが楽しみ!
カメラアングルも悪くない。けど、もっと自由にカメラ動かしたかった。
基本的には前作ベースだけど、細かい部分でパワーアップしてる感はあります!
スター全部は集められないだろうけどできるだけやってみます
マリオは楽しい。さすが任天堂

マリギャラ2の時間02 | トップページへ戻る | バッドカンパニー2

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。