トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BF:BC2  >  バッドカンパニー2

--年--月--日


スーパーマリオギャラクシー2の時間01 | トップページへ戻る | どのゲームをやろうか?

このページのトップに戻る

バッドカンパニー2
2010年05月24日

バッドカンパニーっつうと虹村形兆のスタンドですね。
GIジョー人形のようなミニチュア軍隊のスタンド。
歩兵60名・戦車7台・戦闘ヘリ4機で構成されている。
武器は小型だが威力は本物で、一斉射撃はとても危険。
虹村兄弟の兄です。肉の芽を植えられ不死身となった父を殺せるスタンド使いを探してて、
弓と矢を手に入れ大勢の人間をスタンド使いにしています。
弟は億泰と言いましてザ・ハンドというスタンドを使います。
で、形兆の名言というとやっぱりこれ!
「おまえは一枚のCDを聞き終わったらキチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?」
「誰だってそーする おれもそーする」
ああ、なるほど。となぜか思ってしまった一言ですね。
バッドカンパニーはスタンドの中でもかなり好きです。カッコイイし強いから!
以上、ジョジョ第四部ネタでしたw 参照「ジョジョ辞典」

でBFBC2を久々にやったらやっぱりおもしろいのよね。
自分は流されやすい方なのでフレンドが誰もやってないと
気分が乗らないなんてこともあるんですが、最近は一本のゲームの寿命が
短くなってて次々に新しいソフトに手を出してしまい、前に買ったゲームを
中途半端にしか遊べてないような状況が続いていたので、BFBC2を
今一度遊んでみようと思ったのでした。

スーパーマリオギャラクシー2の時間01 | トップページへ戻る | どのゲームをやろうか?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

