トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ストリートファイターⅣ  >  スーパーストリートファイターⅣ

スポンサーサイト
--年--月--日


スパⅣの時間02 | トップページへ戻る | steamの時間03

このページのトップに戻る

スーパーストリートファイターⅣ
2010年04月30日

スプリンターセルとスパⅣで悩んでいたけど、
スパⅣをとりあえず買って来た。

通常版と初回限定で悩んで初回限定にした。
限定版にはDVDとアートブックがついていてなんかかっこいいのだ。
スーパーになってとにかくいろいろパワーアップしまくりましたね!
キャラが増えまくったし、エンドレスバトル、チームバトル、観戦などが追加されて
オンライン対戦が超楽しく快適になった!
そしてお値段は控えめということでカプコンがんばった!

で、とりあえずアーケードモードをリュウで軽くクリア。
ボーナスステージが嬉しいなあ。懐かしいw
で、オンラインに突入してみたけど、
勝てねえぇぇぇ、凹むわぁ。
で悩んだ結果、俺リュウ使い辞めるわ・・・
スーパーストⅣでは新しいキャラ覚えます。
ということで誰を使うか今非常に悩んでいる所です。
やっぱ初代ストⅡ時代のキャラ達にはなんか愛着があるから
その中から選びたいなあとは思ってて、
一応今練習してるのがEホンダです。
うん、悪くない感じです。使いやすいわ。
問題はずっとこいつを好きでいられるか?ということだけだな。

とにかくスパⅣ楽しいですよ!長く遊べます!
今は負けることのほうが断然多いけど、
格ゲーならではの駆け引きとかドラマがおもしろいです。
今回は部屋が立てれるからフレンドで集まって試合を見ながら
対戦したらいいと思います。
強い人は弱い人にアドバイスをお願いします。
弱い人はキレない様にお願いします。
だれでもいいので一緒にやりましょう。
俺、強くなるわ

スパⅣの時間02 | トップページへ戻る | steamの時間03

このページのトップに戻る

コメント

>メイソンさん
hello!久しぶり!
まあ、俺も下手だし気にスンナーw
今度一緒にやりましょう。
招待送るわ。

スプセルもそのうちやるつもりだよ。

コメントの編集

私も実はスーパースト4買って、ちょっとやったんですが、自分の下手さにガッカリしています。
アーケード試しにやったんですがナカナカクリアできなかったです。
私は、とりあえずジュリを使っています。
インサイドXboxで小野さんが初心者はジュリから使っていくのがお勧めといっていたので…

最近一緒に遊べてないですが、よかったら一緒に遊んでください。

スプセルも買ったんですが、こちらも相当な面白さです。
メダさんも是非!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

