トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Steam  >  PCで遊んでたりします。

スポンサーサイト
--年--月--日


steamについて | トップページへ戻る | ギアーズ3キターーー\(^o^)/

このページのトップに戻る

PCで遊んでたりします。
2010年04月18日

最近PCを買ったのでうかれてて
いろいろ試したり、いじったりして遊んでました。
で、仕事が今めっちゃ忙しくて「もうやだー」
・・・って感じになってて、箱とかゲームとかなかなか
する時間が無くストレスな日々を過ごしています。
昨日は久しぶりに箱○を起動してギアーズ2のホードを
やってました。ギアーズおもれーーーー。
カバーアクションは最高に楽しい。
ギアーズ3が楽しみだなーアーニャ!

話は変わって、PCでもゲームをやってみようと思って
いろいろ調べていると、steamという所にたどり着いた。
いろいろ登録などしてみると、箱○に似たようなシステムがあって
箱○で出てるゲームもたくさん出ててPC版箱○?みたいな感じに
なっててすごく楽しめそうだなと思ったのでとりあえず
ゲームのデモなど落としてやってみた。
バットマンアーカムとジャストコーズ2とか箱○でデモやったことある奴
をやってみたけどほぼ一緒だね。グラフィックはさすがPCだけあってすごくキレイだわ。
マウスとキーボードで操作とか俺には無理ですわ。
ためしにホリの箱○用に買ったコントローラーを繋いでみたら普通に使えた!すげー!
これのおかげで箱○と同じような感覚でプレイできました。
デモでやってみてこれはやばいと思ったのがシリアスサムHDとかいう
FPSゲームで、なんかすごくぶっ飛んだゲームで楽しかったので買ってしまった。
ということで只今ちょっとPCに浮気中ですw

steamについて | トップページへ戻る | ギアーズ3キターーー\(^o^)/

このページのトップに戻る

コメント

にごさん
シリアスサムめっちゃ敵でてきてあせった。首なしで両手に爆弾もって叫びながら走ってくる敵が大好き。

コメントの編集

シリアスサムのCOOPはおもしろいですよねw自分は箱○版で楽しんでます。今月末に2でるんで楽しみです:)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

