トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Borderlands(JP)  >  ボーダーランズの時間07

スポンサーサイト
--年--月--日


ボーダーランズの時間08 | トップページへ戻る | borderlands_06

このページのトップに戻る

ボーダーランズの時間07
2010年03月09日

ボダランでフレになったLOKIさんとパンドラでお宝探し。
知らなかったクエストが結構あって楽しかった

武器のほうはなかなかこれといった物にめぐり合えず
今はサブマシンガンのそこそこのやつで火の効果付きと
リボルバーのそこそこのやつで弾が減らない奴で爆発の効果付きと
ピストルのそこそこのやつで弾が減らない奴で毒の効果付きのを
メインに使ってる。
あとは雷系の武器で使える奴が欲しい。
敵によって効くものと効かない物があるので使い分けできるようにしておくのがいいですね。
俺の中でランチャーは使えねぇということで決定しました。
スナイパーライフルは使える物もあるっぽいけど
チマチマしているので自分には向いてないということでほぼ使ってない。
アサルトライフルも微妙なのばっかりな気がする。
ショットガンは探せば使える物にめぐり合えそうな気がする。

レベルもやっと上限の50になりました。
ブリックさんの殴りじゃちと厳しい状況になってきた。殴りは回復魔法ですねw
硬いやつはとことん硬い。弱い奴はとことん弱い。そんな感じがします。
スキルを振りなおして新しいブリックスタイルを探ってみようかと思う。
クラップトラップ救出のクエストをすっ飛ばしまくってたみたいで
アイテム枠がぜんぜん広がってないのがつらい。

今度シングルできっちりストーリーを楽しみながらやってみたい。
というのも、このゲームの残念な所はコープでやっているとどうしても
ストーリーがおざなりになってしまう所があって、なんでこれをしなければいけないのか?
の意味がよくわからないままクエストをこなしているとどうしても作業感がでてきてしまうのは残念である。
シングルなら自分のペースでクエストを進められるので文章をちゃんと読んで
モチベーションを高めることができるかなぁと思っています。
でも一人はなんか寂しい。というw
ゆっくり付き合ってくれる人がいれば最高だと思う。

このゲームの面白いところでもあるんだけど
1人でやるとFPS色の強いフォールアウト3
2人でやるとRPG色の強いライオットアクト
4人でやるとRPG色の強いL4D
3人だと・・・?
みたいな感じでやる人によってゲームの楽しみ方が大きく変わってくる。
こういうゲームは珍しいかなと思います。

ボーダーランズの時間08 | トップページへ戻る | borderlands_06

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

