トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Borderlands(JP)  >  ボダランの時間01

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒堕亜乱頭の時間2 | トップページへ戻る | ボーダーランズその0

このページのトップに戻る

ボダランの時間01
2010年03月01日

金曜日から開始しまして
日曜日はどっぷりと。
使用キャラ4人いて俺はブリックさんにしました。
やっぱガチムチじゃないとw
特殊攻撃が殴りっていう所に惹かれました。もしかしてオラオラですよ。
このゲームは今までに無い感じです。
FPS+RPGということですが 7割FPS、3割RPGぐらいだと思います
FO3はRPG8割FPS2割って感じでしたが全く逆。
LIVEを使っての4人協力プレイが新鮮です。
4人協力FPSというとL4Dですが、似ているけど全然違うです。
キャラクターの成長が楽しいゲームですね。
FPSとしてもよく出来てると思います。銃を撃ってて楽しい。
敵がいろいろいます。そして武器や装備品がメチャクチャ多い。
次々に新しい武器が手に入ります。その中から自分に合ったものをその都度選んで武器とともに成長していく。
人や掲示板からクエストの依頼を受けます。基本はお使いです。
4人でやると敵が強くなる?レベル差があると非常につらい。1~2レベルぐらいの差じゃないと一緒に出来ない感じです。
このボーダーランズの世界観がとても好きです。
明るいFO3?映画マッドマックス?北斗の拳?そんな感じです。
長く遊ぶつもりです。どなたでもコープしましょう。

現在ブリック24レベル

冒堕亜乱頭の時間2 | トップページへ戻る | ボーダーランズその0

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。