トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  デモの感想

--年--月--日


ボーダーランズその0 | トップページへ戻る | シュタインズゲート[SG]最終回

このページのトップに戻る

デモの感想
2010年02月24日

ゲームのデモをいくつかやったので感想。

・マットハザードBBB(XBLA1200MSP)
2D横スクロールアクションシューティング
絵の雰囲気とかバイオニックコマンドーマスターDに似ているような気がした。
結構難易度高いかも?メタルスラッグとか好きなら楽しめそう。
シャドウコンプレックスにもちょっと似てるかも。
会話のノリがバカっぽい感じ。
奥の敵にも攻撃できたり武器がいろいろあったり隠し要素的なものも
ありそう。
かなり気に入ったので買いそうな勢い。

・エイリアンブリードep1(XBLA800MSP)
斜め上視点のアクションシューティング
SF物でエイリアンを倒して脱出?するようなストーリーなのかな。
シリアスな感じ。デッドスペースとかバイオハザードとかを
俯瞰でやっているような感じがした。
字幕がおかしい。
字幕以外はよくできててこれもおもしろかったです。
どうやらコープができるみたい。
800ゲイツなのでお手頃かな。ep1ってことは2,3とかでるのかもしれない。
これも候補。

・セガオールスターレーシング(パッケソフト?円)
ようするにセガ版のマリオカートですね。わかります。
グラとかはよくできてるなあと思いました。
普通に楽しい、それ以上でも以下でもない感じ。
マリオカート的なものが今まで箱になかったので
地味に売れそうだなとは思ったけど、はまれるか?という部分は疑問。
ゲームの敷居が低いのでいろんな人が楽しめるゲームとして
ボンバーマン的な位置のゲームになりそう。

ボーダーランズその0 | トップページへ戻る | シュタインズゲート[SG]最終回

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

