トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  いろいろ

--年--月--日


ベテラン | トップページへ戻る | テスドラアンリミ01

このページのトップに戻る

いろいろ
2010年01月25日

先週はちょいと仕事が忙しくゲームはあまりしてなかった。
土日に箱起動しても特にやりたいと思えるゲームが
手元になかったので最近やってなかったゲーム達をやってみてた。
バンパラでバイクにはじめて乗ってみた。
バンパラは細かいこと気にせずに飛ばせるので気持ちいいわ。
ストⅣめちゃくちゃ弱いです。でもやっとオンラインで100勝の実績解除。
ランクマッチでキャラをランダム選択にして遊んでました。
10連敗ぐらいした。
FALLOUT3初めからはじめてみた。今度は女キャラで。初めてやった時は
いろいろ回り道してたのが2回目はスムーズに進む。おもしろいけど、
RPGはめんどくさいなあ。
で結局最後はトライアルズHDに帰ってきてスキルゲームで爆弾運び。
今はちょっと燃えるゲームがない状態。
シュタゲとかボダランとか手に入れたらまた燃えてくると思う。

ベテラン | トップページへ戻る | テスドラアンリミ01

このページのトップに戻る

コメント

メイソンさん
マスエフェクトか。
そういえば最近よくやってるのを見ますよ。
やってみたいとは思うんだけど
2500円切ったら考えてみるw
サンクス。

コメントの編集

マスエフェクトなんてどうでしょうか?
おそらく、日本でも2は出ると思うし。
今なら中古で3000円くらいで買えると思います。

スターウォーズとかスタートレック好きなら結構はまると思いますよ。
ただマスエフェクト字幕が小さいからやるならHDMI端子でやったほうがいいですが…

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

