トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ライオットアクト  >  ライオットアクトの時間01

スポンサーサイト
--年--月--日


ライオットアクトの時間02 | トップページへ戻る | DLCがやってきた!その2

このページのトップに戻る

ライオットアクトの時間01
2010年01月04日

お正月でね。
初売りでライオットアクト(中古)が900円だったのよ。
たしか今年2がでるとかなんとかで
一回やってみたかったので買っといた。
昨日、さわりだけやってみようかと起動したんだが、
これもしかして凄い楽しくなる予感がする。
ちゃんと日本語ローカライズされてるし、
やりたい放題だ。
すごい楽しい。
もっと強くなりたい。
ビルとビルをジャンプしたり車とかぶっ飛ばしたい。
まだまだ知らない名作が箱○にはあるんですねー。

ライオットアクトの時間02 | トップページへ戻る | DLCがやってきた!その2

このページのトップに戻る

コメント

>影狼さん
車の運転が難しい。崖から落ちまくりw

>Zooさん
成長楽しいですね。
ジャンプしすぎで着地地点が分からん状態w

>kumafireさん
ども、コメントありがとう。
ライオットアクト2が楽しみになってきました。

コメントの編集

ども^^

メダさん、ブログ見やすくていいですね♪
ライオットアクトは良いゲームですね。
こういう斬新なゲームが今後も出て欲しいです。

買い戻そうかなぁ、900円は安すぎるw

コメントの編集

あけましておめでとうございます

ライオットアクトは成長させるのが本当に楽しくて
オーブ集めも苦にならないのがいいですね
余りジャンプ能力をUPさせずに超高層ビル(警察署)に挑むと楽しいですよー

コメントの編集

まさかの Crackdown !?

ほぉっほぉー!
ついに手ぇ出しちゃいましたかw
ノリはGTAに近い感じだけど似て非なるもの。

特に楽しいのは車スキルのLvUP。
エージェントカーだと、乗った途端にLvに合わせて変形するし。
パワースキル上げるとトラックとか投げれるしw

あのゲーム、協力プレイも楽しいんだよねw

買い戻そうかな…

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

