トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  MW2  >  モダンウォーフェア2の時間01

スポンサーサイト
--年--月--日


ホリパッドEX2ターボ | トップページへ戻る | 寒いわー。

このページのトップに戻る

モダンウォーフェア2の時間01
2009年12月21日

発売日に買っていたんだけど、
なかなか時間がとれず出来てなかったんだけど
この土日にドバッっとある程度やりました。
まずは、キャンペーン。
訓練でノーマルオススメ言われたのでノーマルでやりました。
米軍基地の雰囲気がすごいね。ほんとうにそこにいるかのような
空気があって映画でみるようなカッコイイ軍人さんが
バスケしてたり銃の手入れしてたり、車の修理してたり
すごいリアル、ゲームに入り込んでしまった感まるだし。
で何だかんだとあって、
ボートに乗ってヘリが墜落してヘロヘロになりながらも
ナイフでザクザクとやっつけて、自分が刺された。
プライスさんかっけええ!!ボクシングが始まり、
俺、どうしたらええの?ってなってアレ投げてクリアした。
とにかく凄い。演出が神。こっちの気持ちを汲み取ったかのような
演出が場面場面に合わせてやってくる。
前作に比べるとキャンペーンは短いかもと感じた。
これマカロフさんはまだ倒してないよね?
ってことは3に続くのか?
ゲームの完成度がとにかく高い。
男子ならやってみるべし。
次はベテランに挑戦します。
あっ日本語吹き替えは自分的には好感でした。
ストーリーが分かりやすくなったし、耳で聞いて
すぐ理解できるってのはいいです。

マルチはまだちょっとしかやってない。
難しいです。敵を発見した瞬間こっちが死んでる状態。

ホリパッドEX2ターボ | トップページへ戻る | 寒いわー。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

