トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Left4Dead2  >  L4D2の時間

スポンサーサイト
--年--月--日


箱タグ | トップページへ戻る | 忙しい感じ

このページのトップに戻る

L4D2の時間
2009年11月24日

ちょっと遅れて、L4D2購入。
代償にいろいろソフト売りました。
バイオ5とかL4D1とかミラーズエッジとかベヨネッタとか・・・
ベヨネッタもうちょっとやりたかったけど、L4D2買うためには、
あんたの力(金)が必要でしたwごめんよ。

ということでL4D2はじめました。
とりあえずキャンペーンのデッドセンターを
パブリックで募集して日本人4人集まったので開始。
初対面の4人でしたが、非常に楽しかった。
しかも4人ともVC有りだったので助かる。
みんなそこまでやりこんでない感じが最高。
「次どこいくの?」
「タンクデター!」
「弾あるよー」
的な、まさに助け合いながら進んでいく感じが良かった。
3回ほど全滅したけど、そこそこ順調に進んで
最後はガソリンを車に入れてさて脱出の準備完了!
となった所でタンク出現。次々と倒れていく仲間達。
残ったのは俺だけ。車付近に倒れている仲間達を起こそうと
ダッシュで近寄った所、車が発進!
「え!」
脱出しちゃったw一人で。
いやー酷いことしちゃったなー。
こういうアクシデントも含めて楽しい。
1時間40分ぐらいかかったw

この後、影狼さんジュンコさんペアと合流。
次のキャンペーンの遊園地のやつをやりました。
ここもすごい楽しい。ピエロとか出てくるw
メリーゴーランドとかジェットコースターの線路の上とか
楽しいロケーションでゾンビゾンビゾンビ!カオス!
いろいろ実績も取れました。
最後はコンサートホール?で花火がバンバン上がる中
ゾンビの大群が走ってくるという流れがシュールで最高!
脱出はできませんでしたがすごく楽しかった。

このゲーム前作と比べてかなりパワーアップしてます。
接近武器がいいですね!ゾンビをバッサバッサできるのが気持ちいい!
チェーンソウとか日本刀とか。銃の種類も増えてる。
マップの通れる所がランダム?に変わるみたいです。
アイテムの出現位置も変化するし飽きがこない工夫がいろいろされているようです。

年末にワイワイと楽しむには最高の一本になりそうです。

箱タグ | トップページへ戻る | 忙しい感じ

このページのトップに戻る

コメント

okomeさん
やろっさw

コメントの編集

買いましたよーw
今度一緒にやりましょやりましょw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

