トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ベヨネッタ  >  ベヨネッタの時間3

--年--月--日


MW2モデル、ベヨ、三六荘、ギア、ツイタ | トップページへ戻る | ベヨネッッッターの時間02

このページのトップに戻る

ベヨネッタの時間3
2009年11月04日

ベヨネッタ、ノーマルクリアーできたー。
けっこう難しいもんですね。
ほとんどのチャプターが石ですよw
買ったときはこんなの楽勝w
ぐらいの気持ちなんですけどね。
一通りプレイしてみての感想。
ストーリーは意味不明でしたw
子供のセレッサがかわいすぎる。
随所に散りばめられたギャグがいいですね。
エロイ癖にしっかりアクションできてる所が最高。
感覚的には格ゲーに似てるのかな?
バーチャファイターとかに近いような気がする。
やりこみ要素が半端ない。
全プラチナとか無理だわ。
レコード、カラス、棺桶が全然集まらない。
もともと収集系が苦手なもんで、、
全体的に完成度が高い良いアクションゲーだと思います。

もう一周しようと思うがハード厳しそう。
途中で挫折しませんように!

MW2モデル、ベヨ、三六荘、ギア、ツイタ | トップページへ戻る | ベヨネッッッターの時間02

このページのトップに戻る

コメント

>影狼さん
サンクスです。
練習してみる。

コメントの編集

ダッヂオフセット

攻撃中のボタンを押したままRTで避け動作することです。

たとえば修羅刀の場合Yボタンでチャージし、Y押しっぱで回避行動を取って回避後Yを離して、B⇒Yと繋ぐ…みたいな?

で、この回避時に敵の攻撃をかわすとダッヂオフセット⇒ウィッチタイムと連携できる。

ちょっと慣れを要するけどなれると簡単だし楽しさ倍増ですよw

コメントの編集

>影狼さん
ダッチオフセットの出し方がよくわからんだっちw

>るべさん
ハードちょっとやってみたけど
敵の攻撃が激しくなってて簡単にはいけなさそうだっちw

コメントの編集

はーどもーど

ハードモード簡単だから挫折の心配は大丈夫だと思うよwww

コメントの編集

ウィッチタイム

敵の攻撃をギリギリでかわすと発動です。

実は円月殺法もダッヂオフセットで繋げれたりできるんですよw

確かに楽勝感ありましたけどなかなかムズいですよね。

こちらはアイテムが揃い次第ハードに挑んでみるつもりです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

