トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ベヨネッタ  >  ベヨネッッッターの時間02

スポンサーサイト
--年--月--日


ベヨネッタの時間3 | トップページへ戻る | ベヨネッタの時間01

このページのトップに戻る

ベヨネッッッターの時間02
2009年11月02日

この土日を使いできる限りベヨネッタをやってました。
おもしろいです。
ストーリーなんですが長いですわ。
チャプ14で終わりかなと思ってたら
チャプ17まであるみたいだね。
後半はけっこうマジメなノリですね。
バカな方がいいのにw

昨日の夜クリアしてやろうと思って
がんばってたんだけど、ラスボスさんがしつこいの。
日本のゲームのラスボスって本当にしつこい。
何回、復活するんだよwってことで減点ですw
倒しきれなかったのでラスボス戦は仕切りなおしということで。
ラスボスはあっさりしていて欲しい。グラディウスぐらいにw
というかこのゲームボス戦より雑魚戦のほうが面白い。
雑魚をボコボコにするのを楽しんでます。
ボス戦は最後のクライマックスの時に連打するのが楽しい。

あとステージの使いまわしステージが後半多いのでこれも減点ですw
ベヨネッタがエロイのでこれは加点ですw
ベヨ刀
基本、刀が好きです。YBYのコンボが強いです。
こんなポーズする。

ズル賢い人なら気が付いたと思うけど
チャプ6でお手軽にヘイロウ稼ぎができますね。
ノーマルで苦しかったのでここでお金稼いでいろいろアイテムや
アクセサリーなど買わせていただきました。
おかげで後半はけっこうスムーズに進めることが出来ましたw

ベヨネッタの時間3 | トップページへ戻る | ベヨネッタの時間01

このページのトップに戻る

コメント

>影狼さん
円月殺法wありますね。
あるのは分かってるんですが
いざ敵が出てくるとそんな余裕ねーよwみたいな感じで敵に使ったことが無いですw
WTって自在に出せたっけ?

コメントの編集

剣といえば…

アレ。
使ってみました?

RB長押しでスタンバイになる円月殺法w

半円と円のタイミングにYボタンで発動するんですけど、半円で三日月衝撃破、完全な円でレーザーが発射されます。

あのレーザー、WT時に発射すると結構気持ちいいですよw

コメントの編集

>影狼さん
チャプ7の稼ぎを知ってしまうとチャプ6の稼ぎなんて微々たるものでしたw
剣はいい。
ラスボスは最初バルドルだと思ってて倒して終わりだと思ってたらその後2つもチャプターがあったので長いなと感じたのでした。分かってたらそんなもんですね。

コメントの編集

あれ?

稼ぎ場ってChap7じゃなかったっけ?
ドゥルガーでボッコボコに殴るやつ。

>剣
剣いいよねw剣!
Yチャージ(Y押しっぱ)+WTで方向修正⇒B⇒Yで出る超長い青い刀身がヒットした時なんかすこぶる気持ちいいよねw。

>ラスボス
ああ…あれね。
デカい女の人ね。
球体内での戦闘時、パンチで出来た穴から何度宇宙へ飛び立った事かw
マハーカーラの月とシュラバ刀を装備してYボタンとLSを攻撃したい方へ倒しまくりつつ連打してると以外にサクっと終わるのは秘密ですw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

