トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ベヨネッタ  >  ベヨネッタの時間01

スポンサーサイト
--年--月--日


ベヨネッッッターの時間02 | トップページへ戻る | 麻雀サブロッソー

このページのトップに戻る

ベヨネッタの時間01
2009年10月30日

昨日、予約していたベヨネッタ買ってきました。
高かった。7980円の定価だったorz
アマゾンにしとけばよかったかも・・・
予約特典のCD付いてきた。
買った店ではXBOX360版は売り切れ
PS3版は在庫あり状態でした。

プレイ開始。
デモ版はなんかカッコイイイメージだったんだが、
最初からやってみると、けっこうバカゲーだわw
007かと思ってたらブルースブラザーズだったみたいな・・・
別にそれはそれで好きなんでいいんですが
けっこうムービー多いです。
しかも紙芝居的な演出で予算無いけど工夫してカッコよく
見せようという思惑があったのかなかったのかは
わかりませんが、ムービーパートをもうちょっと短くても
よかったのではと思った。
アクション部分はやっぱりおもしろい。
敵の攻撃が見えづらく避けのタイミングが分かりづらいですが
コンボがうまく決まったときなどすごく気持ち良い!
収集要素多い、武器購入、技購入などいろいろとベヨネッタの
カスタマイズ要素があります。この辺全部集めようと思ったら
そうとう時間がかかりそう。特にアクセサリーが半端なく高い。
まだ序盤のチャプター2までしか進んでないですが、
実績見るとチャプ14ぐらいまであるみたいなので、
ストーリーのボリュームはありそうですね。
ノーマルでやってるんだけど、けっこう難しいです。
何回もコンティニューしました。
ブルースブラザーズみたいな、ありえねぇwwっていうノリ、
あのバカっぽさいいですね。そして音楽がカッコイイ!
ベヨネッタ自身は永井豪的なエロカッコよさだと思います。
しばらくはベヨネッタ!

ベヨネッッッターの時間02 | トップページへ戻る | 麻雀サブロッソー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

