トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  N+協力マルチプレー

スポンサーサイト
--年--月--日


Left4Dead  | トップページへ戻る | ミラーズエッジの時間03

このページのトップに戻る

N+協力マルチプレー
2009年10月19日

記事的にはL4Dの後の出来事で昨日の夜のことなんだけど、
トライアルズでフレになったALFさんが
N+の協力プレーの人を探しているということで手伝ってみることに。
半額の時に買ってから、2、3回しか遊んでなく途中で詰まったので
そのまま詰んでいたN+ですが、協力プレーとは何ぞ?
ということで足を引っ張る覚悟でw一緒にやってみました。
で最初のステージから2人でまあまあ順調に、
それでも最初の方は感覚を忘れていて酷いもんだったけど
なんとかクリアしていきまして、
途中外人さんの力を借りたりして
さらになんとかクリアしていきました。
ですが、
ステージ3-5だったか?どうしても2人では厳しいステージにぶつかった。
ALFさんもここから先に行けないとのことで人を探していたとのことで、、
このゲーム4人まで同時にできるんだけど、断然4人でやった方が簡単である。
なぜなら、スイッチを押す為に犠牲になったり、ミサイルを引き付ける囮になったり
とリスクが分散されるから。
外人さんが入ってくるのを待って4人でやってみるも外人さんラグが酷いらしく
すぐに抜けていく。どうしたものか?
で思いついた案がN+もってる人を探して招待する。それしかないw
で、L4Dに続き再び来てくれたのがキングさん!ありがとう。知らない外人さんも。
だが、3-5はなかなかに難しく、何十回と失敗を重ねては再挑戦を繰り返し、
少しずつコツをつかんでいって何度目だか忘れたけど、いい感じに抜けれた!
ってなってあとは俺が最後のスイッチを押すだけ!ってなって
もうね、久しぶりにあじわう緊張感でしたよ。この重大任務どうすんの?
って結局、スイッチ直前で死亡しましたorzものすごいがっかり感だったわw
で役割を交代して、再び挑戦。また何度かのリトライ後
今度は俺が扉前に到着!あとはALFさんが扉のスイッチを押してくれるのを祈るばかり!
・・・
「カチッ」
クリアー!「おおーーー!!」と皆が思わず声がでましたよ。そりゃ。
あんな単純なゲームでこんな感動するとは思わんかったです。
N+このゲーム難しいしイライラしますが詰んでる人はあの感動を味わうと少し元が取れますw
まさに協力プレーって感じで、身を盾にしてクリアする感じが日本人むけですねw
キングさんALFさん乙でした。予想以上におもしろかったです。

Left4Dead  | トップページへ戻る | ミラーズエッジの時間03

このページのトップに戻る

コメント

>ALFさん
お疲れー。
「たまに見える成功の軌跡」そうなんだよねー、だからついつい何回もやっちゃう。
N+見直しましたw

コメントの編集

泣き笑いの素敵な時間をありがとう

昨晩はお疲れ様でした。
N+は、稼動する嫌らしい障害物が多い分、中盤ステージ以降はイライラ度MAXですが
それでもリトライ性の良さと、たまに見える成功の軌跡が嬉しい、昔ながらのゲームですね。
道が見えても成功するまでにあの忍者の操作感でまたイライラするわけですが(笑
芸術とも言えるランカーリプレイが見れるのはトライアルズと同じで好きです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

