トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ミラーズエッジ  >  ミラーズエッジの時間03

スポンサーサイト
--年--月--日


N+協力マルチプレー | トップページへ戻る | Left4Dead

このページのトップに戻る

ミラーズエッジの時間03
2009年10月19日

記事としてはL4Dより前の出来事になるんですが
ミラーズエッジ、クリアしました。
ただクリアしただけ。
実績とか300ぐらいしか取れなかった。
だって難しいんだもん。
でもいろいろと刺激のあるゲームでしたよ。
チャプター間のアニメとかけっこう好きですよ。
ストーリーは微妙だったけど雰囲気はよかったですよ。
なんというか、いろいろ惜しい感じがする。
おもしろくなりそうな要素はあるんだけど
うまくゲームに反映できなかった感じ。
まずは、難易度が高目なのが残念。
ボタン配置が特殊。慣れるのに時間がかかりました。
もうちょっと初心者向けの配慮があってもよかったと思う。
迷子になりがちなのでルートを線で表示とかさ。
警察が多すぎてストレス。銃を撃ちすぎる。
たしかにそれで緊迫感はでるんだけど、、、単純すぎるだろと。
犬とかバイクに追われるとか、もっと演出のパターンが
あってもよかったのでは?
アクションがシビア。難易度が選べるとはいえ
キャラの能力はハードもイージーも同じだよね?
後半かなりシビアな飛び移りを求められるのできつい。
といろいろ不満はあったけど、僕の好きな方のゲームですよ。
続編是非作って欲しいですね。
そん時はいろいろ見直したほうがいいよ。
そしたら化ける可能性あると思います。

ちなみにこのゲームのクリアで実績1万超えました。
けっきょく5G狙って取るのがめんどくさくなっちゃったのです。

N+協力マルチプレー | トップページへ戻る | Left4Dead

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

