トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  Left4Dead

スポンサーサイト
--年--月--日


ミラーズエッジの時間03 | トップページへ戻る | あと5G

このページのトップに戻る

Left4Dead
2009年10月19日

あれれ、
Left4Deadとかいうゲームが手元にあるぞ。
そうでした。アマゾソで先日買ったのでした。
だって2300円は安いよ。
ということでもうすぐ2が出るという中途半端な時期に
買ってしまったけどやってみよう。
でおもしろかったら2も買おう!

協力プレーがメインのゲームっつうことで旬を逃した今
やってくれる人がいるのか?と思いながらモットーに募集的なことを
書き、ソフトを起動しましたら早速ルベドさんがお手伝いしてくれるとのことで
おお!ありがたい!という感じで一緒にやりました。
で後二人いるといいなあと思い、フレンド一覧よりL4Dもってる人を
探し回り、数人にダメもとで招待状を送ってみたりw
で、kingbomberさんとマッシブさんが来てくれました。ありがとう!
日曜の昼間なのにw

で分からないままやるのが
俺のプレイスタイル?ということで非常に迷惑なんですが
説明書を一切読まずにプレイ開始w
1月ぐらいに一度デモ版で遊んでいたしなんとかなるだろ。
って思ってました。
結果、何度も死にましたけどね。
このゲームおもしろいですねー。
よく分からんけどおもしろいねー。
よく分からない感じが面白いのかもしれない。
いろいろ分かってしまうと冷めてしまう感じ?
付き合い始めの彼女って感じ?
みたいなゲームでした。
なんだか懐かしい感じもしました。
はじめてやったFPSゲーム、ニン64「007ゴールデンアイ」
あれを思い出した。
なんかテンションがあがる。
そんな感じの楽しさでした。
しばらくはまりそうです。

それにしてもゴールデンアイは糞おもしろかったなあ。
友達の家で4人で対戦するのが最高だった。黄金銃ねw

ミラーズエッジの時間03 | トップページへ戻る | あと5G

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

