トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  TRIALS HD  >  trialsHDの時間10

スポンサーサイト
--年--月--日


スト4スパ2THDギアズ2麻雀Trials | トップページへ戻る | trialsHDの時間09

このページのトップに戻る

trialsHDの時間10
2009年09月30日

どうもーTrialsHD普及委員会wのMEDAですー。
毎晩コツコツとプレイを続けております。
最近は帰りが遅く睡眠時間を削ってがんばってましたー。
なんとかハード全コースをノーミスクリア達成!
やっぱ最後のKing of hillがきつかったかな。
あとはスキルゲームの坂登りも一気に更新。
トーナメントモードもいくつか更新。
で、
ワールドランク810位キターー!!!! (2009.09.30時点で)
trialsランク
ついに3桁台突入しました!
自分的にはかなり満足。これ以上は求めまい、、、
とは思いながらもやっぱり気になるランキング
少しづつ下がっていくであろうランクをどこまでキープできるか
プレイのペースは落ちると思いますが今後も定期的に
このゲームはやっていくと思います。
とりあえず一区切りです。

今日から少し停滞気味のデッドスペースを本腰入れて始めますか!

それと嬉しいニュース
「スーパーストリートファイターⅣ」が発表!
最近ストⅣをやろうやろうと思いながらもできてなかったので反省、
鍛えなおさんとな。

あ、ODSTなんですが、、、しばらく待ちです。
もしかしてプラコレ待ちになるかも。

スト4スパ2THDギアズ2麻雀Trials | トップページへ戻る | trialsHDの時間09

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

