トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Dead Space  >  デッドスペース とか

スポンサーサイト
--年--月--日


パズルクエストとFO3 | トップページへ戻る | トライアルズの08

このページのトップに戻る

デッドスペース とか
2009年09月24日

あれれ、
デッドスペースとかいうゲームが手元にあるぞ。
そうでした。プレイアジアで2週間ほど前に買ってたんだった。
だって2700円は安いよ。
ということで怖いの苦手なのにやってみることに。

うん、うん、なるほど。
これ、

すげーコワイわw

チャプター1クリアまでしかやってないけど何コレ?!
ショック死させる気か!
初代バイオ以来のドキドキ感。
クリーチャーが本気で殺しにかかってくるなんて反則や!
カプコンさんを見習って欲しいw
日本語でやってみたかった。何いってるか分かんないのが逆に怖い。
デッドスペースはスローペースでやってみます。
このゲーム動きがとってもスムーズで操作性がとても良いです。
地図とかちょっと見難いけど、メニューとかの表示がかっこよい。

あっ、今日はHalo3:ODSTの発売日でしたね。
先日、影狼さんとムニさんに手伝ってもらってやっとヘイロー3のキャンペーンをクリア。
ストーリーは意味不明でしたがゲームとしては面白かったです。
ODSTもやりたーい!とは思ってるんですが、少し遅れての購入になりそうです。
オープンフィールドってことはバンパラみたいな感じなのかな?
ファイアファイトっておもしろそうだね。

あとTGSもあるんだったね。新情報なにか無いかな?

パズルクエストとFO3 | トップページへ戻る | トライアルズの08

このページのトップに戻る

コメント

>kingbomberさん
意味不明なまま進む怖さw意味不明でもゲームが成立するってのはすごいですね。赤ん坊とか強そう。

コメントの編集

デッドスペースは、赤ん坊のクリーチャーが一番キモかったです。
ローカライズされてないので、意味不明なまま進む怖さはありますねw

コメントの編集

>るべどさん
どうもー。後半から本気ですと!もう充分怖いですw
それにしても海外はすごいなと感じます。

>okomeさん
電気を消してヘッドホンですか、それは怖そうですねー。
こんど挑戦してみようかな。
クリアまで時間かかりそうです。

コメントの編集

dead spaceは新規フランチャイズなのにホラーゲーの最高峰ですね!
このゲームを最高に楽しむのは部屋の電気を消して、5.1chヘッドホンを装着して、完全に没入度を高めるとパニックホラーの神髄を味わう事ができますよwwめちゃくちゃ怖いですけどwww
ぜひとも頑張ってクリアしてくださいね ^o^

コメントの編集

後半あたりからDead Spaceを作った会社の本気でますょwww
常盤はまだ温い方ですね。
ほんとカプコンさん
見習って欲しいよね・・・・親子関係で言えば子なのに

本当の怖さw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

