トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  TRIALS HD  >  トライアルズHDの時間06

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホード ハシント | トップページへ戻る | バイクゲーム05

このページのトップに戻る

トライアルズHDの時間06
2009年09月07日

トライアルスではなくトライアルズなんだね。インサイド見て知った。
土日はずーーーっとこればっかりやってたwただひたすら。
さすがに疲れた。

で、ついに全コースクリアー!!!

ハードが激ムズだとすると
エクストリームは激クソムズっていうレベルw
初めてやった人が挑戦したら、ただのクソゲーでしかないわw

エクストリームの感想。
最初のコース・Brown Boxes
ここはまだ、ハードの延長戦って感じのコースで
ハードがクリアできればクリアできる感じ。だったと思う。
充分難しいことに変わりは無いけどw
どんなコースだったか実はよく覚えていない。

2つめのコース・Goin'Up
まさにエクストリーム。
個人的にこのゲームで2番目に難しかったコースです。
とにかく上へ上へと登っていくコース。
すべてにおいて高レベルの技術が求められる。
急な坂道がずっとつづくので、半アクセル状態をうまく使えないとすぐに落下します。

3つ目のコース・Grondhog Forever
ここもかなりヤバイ。が
俺的には結構楽しめたコース。
最初と2つ目の大ジャンプが一番の難関かと思われる。が
ここは2つでワンセットと考えた方が速くいける気がする。
最初のジャンプをうまく飛べればその勢いを使って2つ目のジャンプも
飛べる。めったに成功はしないがw

最後のコース・Inferno II
二度と走りたくない。

ってくらいもう嫌。いじめすぎ。運すぎ。
フレでクリアしてるのが3人しかいない。
初めの大ジャンプから大きな飛び移り
□ エ イ ←こんなのがまず難しすぎる。
着地してから木の棒を倒して爆薬エリア。
唯一安定して超えられる場所。
タイヤの落下エリア。
タイヤの回転に注意。
そして、問題のェィイ。
最大の難関!何百回リトライしたことか。
コツはあるにはあるんだろうが説明できない。
後輪着地と坂道ストップをとにかくマスターするしかない。
抜けれた時は感動しました。
ですぐに第二の難関。急坂
半アクセルでゆっくり登り、段差でジャンプをうまくやるしかない。
で、土管が突き出してるエリア。
ここもかなりリトライした。後輪で一気に行った方がいいみたい。
まぐれっぽい感じで超えた。
でラスト大ジャンプで崖越え。
見た目簡単そうなのにここでも何回もリトライした。
ここも後輪で中間の鉄骨をはじくのがコツみたい。
そしてハンマー避けてゴール!!!ハンマーにぶつかるとかなりショック!
難しいってレベルじゃねえぞw
とにかくクリアできた時は感動した。
アイコンゲット。こんなにがんばったゲームはいつぶりだろう。
難しかったけど、集中して熱中してゲームをやった。

2chのTrialsHDスレより
・諦めるな
・駄目なときはランク上位のリプレイで勉強
・それでも駄目ならとにかく空中で暴れてみる
・諦めるな
・Backボタン誤爆に注意
・心が荒んできたら低難度レースやスキルゲームで息抜きを
・諦めるな

諦めるなが最大の攻略です。

ホード ハシント | トップページへ戻る | バイクゲーム05

このページのトップに戻る

コメント

>玲王さん
インフェルノⅡ突破おめ!
あれクリアしちゃうとハードの
コースかなり楽になるよね。
精神的にも技術的にもw
リトライ数を縮める作業をします。

コメントの編集

Inferno Ⅱはマジでやばいですね。

ェィイの所でもう1000回は死んだんじゃないかって。

そこで時間を使い果たして土管エリアで苦戦中に時間切れって感じでまだ行けてません。

とりあえず諦めない!ですよねw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。