トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BIOSHOCK  >  バイーオショックタイーム09

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアズ2 | トップページへ戻る | バイオショッッッッッックタイム08

このページのトップに戻る

バイーオショックタイーム09
2009年08月27日

数々のお誘いをお断りして昨日はバイオショックをやってました。・・・すみませんw
もう終盤だったので一気にクリアしようかとね。
テネンバウムの言う通りにしていくと
どうやら、俺自身がビッグダディにならないといけないらしい。
ビッグダディのパーツを一つ一つ集めていって、
あっという間にビッグダディの出来上がり。
視界が若干丸くなり狭くなったけど、それ以外は特に変化無しっぽい?
今までによく見てきたビッグダディがリトルシスターを呼び出してる所を
今度は自分がやることになるとは・・・配管をレンチで殴るとでてきた。幼女。
リトルシスターの後についていき、彼女を守る。スプライサーが次々に襲ってくる。
ああ、リトルシスターが死んじゃった。守りきれずリトルシスターを一人殺してしまった。
で、ついに最終決戦。フォンテイン?アトラス?さんと戦った。今度はボスらしい
戦いだった。3回ほど注射器でチューしたら勝った!その前に何度か負けてコンティニューしたよ。
あんがいあっさりと勝つことが出来て、エンディング。
短いエンディング。でもグッドエンドっぽい感じでした。エンディングは別パターンもあるのかな?
だらだらとプレイしてきてやっとクリアできました。よかった。
ビッグダディのバウンサーのほうの分析が最後まで出来なかったのが残念。
あと、武器の改造もあと一箇所見つかってないのも残念。
まあ実績的には割りと簡単なゲームなんだろうと思う。俺は780止まりかな?
バイオショック日記もこれで終了。
安い割りにおもしろいゲームでした。2が楽しみです。

ギアズ2 | トップページへ戻る | バイオショッッッッッックタイム08

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。