トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  ギアーズとスト4とギアーズ2と -いとしさと切なさと心強さと-

スポンサーサイト
--年--月--日


ギアーズ2JPの時間01 | トップページへ戻る | バイックの時間05

このページのトップに戻る

ギアーズとスト4とギアーズ2と -いとしさと切なさと心強さと-
2009年07月30日

 昨晩の箱○ですが、ホクボメンバーのタブローさんとギアーズ1のコープを
してました。前から少しずつ進めていたんですが、昨日やっとラーム倒しました。
カジュアルでwこれでやっとドムエリートの実績解除です。
あと、COGタグがあと一つ残ってたのがどうしても見つからずほぼあきらめていたのですが、
ベルセルクの所じゃないか?とタブローさんがいうのでとりあえず一緒にベルセルク
ステージをやって最後のドーンハンマーの広場をうろちょろとさがしていたら、
あった!あった!ありましたよ!ラストのタグが。これで追悼の実績も解除。
うれしかったです。ギアーズ2の前日にすっきりとできました。ありがとう。
ドム

 そのあと、オコメさんがストⅣやってたので対戦を申し込む。
久々のスト4でしたが、やっぱ格ゲーは楽しいです。
今回はいろんなキャラを使ってみました。キャラ特性がよく分からないまま
技もろくに出せませんでしたが楽しかったです。ベガも意外と面白いかもしれん。
ゴウキのウルコンがでない。やっぱリュウが使いやすいなあ。
戦績は5勝15敗ぐらいwマヴカプ2も配信されたので近く買うと思います。
ベガ&キャミ

 先ほどギアーズ2ゲット。リミテッドはやっぱパッケが豪華だねー。
今日は仕事が遅くなるのでできないかもなあ。

ギアーズ2JPの時間01 | トップページへ戻る | バイックの時間05

このページのトップに戻る

コメント

okomeさん
この前は乙でしたー。キャミィいい感じでしょ?wまたやりたいですね!

ギアーズ2も誘いますよー。

コメントの編集

キャミィワラタwww
いやースト4はおもしろいですねww
うちのTEにマイク付けたらすごくノイズが入ってうるさくて付けるのやめました。。また対戦しましょうw

ギアーズ2は買うか迷ってましたけど本スレが盛り上がりまくってるのでお祭りに興じてってことで買ってきますwまた誘ってください^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

wii フィット

wii フィットの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii フィット」へ!
wii フィット: 2009年08月03日

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

