トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BIOSHOCK  >  バイショの時間04

スポンサーサイト
--年--月--日


バイックの時間05 | トップページへ戻る | ゲームの思い出 第3回「MSX」

このページのトップに戻る

バイショの時間04
2009年07月24日

さてさて、早いもので4日目ですね。
のんびりとやってます。
いつも無線で連絡をくれるお兄さん?やっと会えるとおもったら、
潜水艦がライアンとかいうボスっぽいやつに爆破されてしまいました。
先へ進んでいくと、三つ目の街アトランティス?だったかに着きました。
武器の改造なんてできるんですね。
プラスミドもいろいろあるんですね。
ツララをとばして氷漬けにできる能力を手に入れた。まるでアレみたいじゃないですか。
ペットショップ!
炎はマジシャンズレッド
電気はレッドホットチリペッパーズ
という感じでジョジョごっこができます。
プロハッカーの実績解除。
新しいマップをみると広い!先は長いなあ・・・
この先どんな恐怖が待っているのやら・・・
ビッグダディまじ怖いし闘いたくねえんだよなあ、でも倒さないと強くなれない。
これってRPGだよね?
FALLOUT3をやった時もこれRPGだよね?っていう疑問がありながらも
RPGしてる感覚はあったけど、バイショはRPGっぽいんだけど
やっぱりFPS的な楽しさも大きくて、でも怖くて・・・なんていうか新鮮なんだよなあ。
bioshock

バイックの時間05 | トップページへ戻る | ゲームの思い出 第3回「MSX」

このページのトップに戻る

コメント

Re: タイトルなし

okomeさん
まいどです。
CODwawやってみたいっすね。
バイオショックおもろいよ。 疲れるけどw
ストⅣでもまたやりますか!

コメントの編集

ようやく…ようやくcodwawの地域制限突破しましたwしばらくWW2に入り浸ります ^p^
バイオショックおもしろいですか
?正月に買ってまだ未開封です。。

前誘ってくれたのにできなくてすみません。。友達が来てたもんでwまた誘ってください!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

