トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BIOSHOCK  >  バイオショックの時間02

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIOSHOCKの時間03 | トップページへ戻る | バイオショックの時間01

このページのトップに戻る

バイオショックの時間02
2009年07月22日

バイオショック2日目
やっぱり怖いです。
左手に注射して魔法?が使えるんだけど魔法と銃を使ったFPSって初めてなので新鮮で楽しいです。
ちょっとした仕掛けなどがあります。魔法を使って解いていく感じです。ゼルダみたいな感じかな。
自動販売機や防衛システム?などをハッキングするといいことがあります。ハッキングの時のミニゲーム、パイプを繋げて水を流そう!がなかなかめんどくさい。なかには難しいものもある。
油断してると死ぬ。ライフ回復アイテムがすぐになくなって不安になる。
セーブがどこでもできる。中間地点のようなものもあります。
ボイスメッセンジャーを拾うと中のデータが日本語でしゃべるので聞いているだけで面白いです。
女の子が怖い、不気味、だけどかわいい。女の子を助けるか?搾取するか?見たいな選択がある。
俺は助ける方を選びました。だってかわいそうじゃない。
ビッグダディとかいうパッケージのロボ?と昨日初めて対決した。無茶強かった。
ごり押しで倒した。でっかい自動販売機で自分のアップグレードができるようだ。
何かよくわからないまま、案内されるがままに進んでいく。
世界観かなり良く出来てる。新しいゲーム体験をしているという感じはある。
注射が痛そうです。
ものすごい勢いで注射をします。痛そうです。

BIOSHOCKの時間03 | トップページへ戻る | バイオショックの時間01

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。