トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  徹夜 フェイブルⅡ ギアーズ

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオショックの時間01 | トップページへ戻る | この夏のXBLAがヤバイ!<Summer of Arcade>

このページのトップに戻る

徹夜 フェイブルⅡ ギアーズ
2009年07月17日

2日ほど会社に泊まってせっせと仕事してました。納期おかしいやろ。
で、昨日やっと家に帰れたので、箱○起動。
嫁に「マインスイーパ」「よすみん」「数独?」などパズルゲームのデモを遊んでもらう。
うちの嫁はこういうゲームが好きなようで。真剣にやっておりました。
ここから少しずつギアーズへと移行していこうかと・・・いつになるやらw
 フェイブルⅡメインストーリーをクリア。短いと聞いていたけど、俺的にはちょうど良い感じでした。
クエストなどたくさん残ってるんですが、ひとまずフェイブルⅡは終了。おもしろかったです。
 ギアーズを久しぶりにやった。やっぱり1のスピード感はイイ。玲王さんムニさんwolfさんいつものメンバー+ジルさんグループも加わってなんとか8人集まってやってた。コンテナの上でフラグ回しながらみんなで踊ってた。誰からともなくグレ刺し全員で爆発!で、なぜか実績解除。大量殺戮20G!普通はキャンペーンでとる実績だと思うんだけど、対戦でもカウントされてたんですね。
 ポッキーさんからレッドファクション大会の案内が届いた。うーん。レッドファクション買うかまだ分からんのです。迷い中。ギア2とあまりにも近いんだよなあ・・・
どら

バイオショックの時間01 | トップページへ戻る | この夏のXBLAがヤバイ!<Summer of Arcade>

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。