トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  バンパラ、フェイブルⅡ

スポンサーサイト
--年--月--日


寝落ち。 剣岳 | トップページへ戻る | 仕事ががが

このページのトップに戻る

バンパラ、フェイブルⅡ
2009年07月06日

土日と空いた時間でゲームしてました。
 バンパラはオフでひたすらレースしてた。やっとAランクになった。
スマッシュ、ビルボードが見つからなくなってきた。一般車が邪魔だ。
気持ちよく走ってるとたいてい一般車にぶつかってクラッシュする。
クラッシュFMのDJがナイス!
CLASH
 ファイブル2をやっと本格的にやりだしました。そこへ玲王さんから、
大量のお金を頂いたり、人形の実績解除してもらったり、武器もらったりして
すっごい楽になったwお金稼ぎはほんと面倒だったので助かりました。thx。
オンラインでアイテムのやり取りとかできるのが地味にいいなと思いました。
で、メインクエを勧めて行って、いにしえの塔で10年とか過ごしてウィルの英雄を
助け出したところまで行きました。面白いです。魔法ってあんまり役に立たない?
使いどころがよく分からないのでほとんど使ってないw主人公を女にしてるんだけど結婚して子供とか生んだら冒険できないんじゃねーか。とか思ったりしてるけどそんなことないよね?
FFっぽいw?

寝落ち。 剣岳 | トップページへ戻る | 仕事ががが

このページのトップに戻る

コメント

>玲王さん
魔法使えるんですね。
じゃあレベル上げないと。ですね。
ありがとうございました。

コメントの編集

お疲れ様でした~。
魔法はレベルあげるとかなり便利になりますよ~。
使いだすと他の攻撃が出来なくなりますw
タイムコントロールで相手の動きを遅くしてやると便利。
囲まれたりした時に雷や火とかで周りの的を蹴散らせますし。
レベル5にしてあると一撃なんでw
では頑張って下さい。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

