トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  実績について

--年--月--日


ゲームの思い出 第2回「セガサターン」 | トップページへ戻る | ギアーズ2009シリーズ?とか

このページのトップに戻る

実績について
2009年06月18日

箱を始めるまで全く知らなかったんだけど、
XBOX360の特徴的なシステムの一つが実績システム、
これはゲームをやる気にさせたり、やる気をなくしたりw
どのゲームをどのぐらいやってるかという目安になったり、
フレンドの実績を見てゲームに誘ったり誘われたり、
自分が今までどんなゲームをやってきたのかという記録にもなってたり
いろいろ便利だったりするんだけど、これを気にしすぎると
ゲームが作業になってしまうという諸刃の剣みたいなところもあったりして
非常に面白いと俺は思う。
自分のスタンスとしては自分のペースで無理せず解除して無理めなものはあっさりと諦めるw
という感じでやっていければと思ってます。
 マイ実績が5555Gのゾロ目になったので書いてみた。
一方、自他共に認める実績厨wばろんさんは111111Gという桁違いのぞろ目をやってのけたのでした。すごい。

ゲームの思い出 第2回「セガサターン」 | トップページへ戻る | ギアーズ2009シリーズ?とか

このページのトップに戻る

コメント

>影狼さん
こんなしょぼい実績を紹介だなんてはずかしいっす・・・
別に狙ったつもりはないんですよ
ちょうどよく取れただけなんです。

コメントの編集

紹介&トラックバックさせて頂きました!

狙ってやるのって難しいんですけどね…。
みなさん何故か鮮やかにキメちゃいますねw!

ゾロ目実績達成、お疲れさまっした!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

ばろんさんに続いてメダさんもw !?

実績のゾロ目狙いブームですかw?ばろんさんに続いてメダさんも快挙!すげぇッスw!!マイ実績が5555Gのゾロ目になったので書いてみた。 メ...
影狼のゲーム攻略区画: 2009年06月18日

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

